異色の新星「 中村中 」 やさしく澄んだ歌声が心にしみる

日本を代表するシンガーの「大人の歌」をじっくりと聞かせる音楽番組「SONGS」に中村中(あたる)が登場!


異色の新星「 中村中 」 やさしく澄んだ歌声が心にしみる

デビュー2年目のシンガーソングライター、中村中(あたる)が
日本を代表するシンガーの「大人の歌」をじっくりと聞かせる音楽番組「SONGS」
に登場するそうです。

他のゲストは、竹内まりや、DREAMS COME TRUE、矢沢永吉、佐野元春、
高橋真梨子・・・など、そうそうたる顔ぶれです。

中村中(あたる)についての詳しい情報は・・・?
『 中村中オフィシャルサイト 』

独学で身につけたピアノで15歳から曲を創り始めた中村は、日常にある葛藤や自身の考えを歌詞に託し、独特の感性で楽曲をつむぎ出していった。 2006年6月にシングル「汚れた下着」でメジャーデビュー。聴く者の心にしみ渡るような、やさしく澄んだ歌声が多くのリスナーを虜にした。

同じころ、自らが性同一性障害であることをカミング・アウトし、各方面から注目が集まった。戸籍上の性別は男性だが、メンタル面は女性。外見も声も女性といって全く不思議ではない。

番組では、「友達の詩」など自身のヒット曲や歌謡曲のカバーを披露。中村中の音楽世界をたっぷり紹介する。また、中村が楽曲を提供している女優・戸田恵子が出演し、音楽の魅力について語り合う。

『 NHK総合「SONGS」 』

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事