福山雅治 柴咲コウのクセを暴露

福山が柴咲のクセを暴露「ところ構わず現場で寝る」


福山雅治 柴咲コウのクセを暴露

 歌手で俳優、福山雅治(38)が主演する15日スタートのフジテレビ系「ガリレオ」(月曜後9・0)の
 第1話完成披露試写会が9日、東京・青海の日本科学未来館で行われました。

 直木賞作家、東野圭吾氏原作のドラマ化です。福山演じる“変人”の天才物理学者、湯川学が、ヒロ イン役の女優、柴咲コウ(26)演じる新人女性刑事、内海薫らが持ち込む摩訶(まか)不思議な事件  を解決する物語。毎回登場するゲストも注目だそうですよ。

 収録に入る1カ月前から役作りに取り組んだ福山は
 「どこまで変人であるキャラクターを出せるか。
 嫌われない程度の変人ぶりを出せるかを、より磨いていきたい」と気合満点。
 湯川と内海の掛け合いは見どころだが、柴咲の印象について「若いのに気遣いができる女性。
 しっかりした人なんだなって思うが、ところ構わず現場で寝るクセがある。
 そのギャップに驚きます(笑)」と“知られざる素顔”を暴露。
 これに対し柴咲は「疲れているんですね。スキを見て寝ておかないと、もたない。
 撮影が8時間押し、というのもありましたから。監督は朝の4時でもダメ出しをします」
 と弁明していました。

 共演は品川祐(35)、渡辺いっけい(44)、真矢みき(43)ら。第1回ゲストは唐沢寿明(44)。

 豪華で楽しみですね。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事