堀北真希主演 映画 東京少年

堀北真希 映画「東京少年」完成披露会見


堀北真希主演 映画 東京少年

堀北真希主演の映画『東京少年』記者会見の模様です
とってもキュートな真希ちゃんをご覧ください(^^)/

堀北真希主演の映画『東京少年』の完成披露記者会見が4日、都内で行われ、堀北のほか、相手役の石田卓也が出席した。ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系)では男装の女子高生を演じた堀北だが、今回は男性の人格を持つ二重人格者の少女を演じる。

『東京少年』は、二重人格者の少女に巻き起こる"報われない恋"を描くラブストーリー。ヒロイン・みなと(堀北)と浪人生・シュウ(石田)の恋を、みなとのもう一つの人格・ナイトが邪魔をするという物語だ。少年・ナイト役を体当たりで演技した堀北は「実は、男の子を演じるというイメージが沸かなくて、できないと思ったんです」と語る。異性を演じることへの難しさがあり、撮影前は困惑していたという。「実際に演じてみても、葛藤はありましたが、監督と話し合いながら頑張って演じました!」と難役を務め上げ、感慨深い様子だった。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事