人志松本の○○な話 バーレン サッカー 実況 空耳 に 爆笑

人志松本の○○な話 バーレン サッカー 実況 空耳 に 爆笑 ♪ 人志松本の○○...


人志松本の○○な話 バーレン サッカー 実況 空耳 に 爆笑

人志松本の○○な話 バーレン サッカー 実況
空耳 に 爆笑 ♪

人志松本の○○な話 で紹介された バーレン
サッカー 実況 が 空耳 で 日本語 に聞こえると
紹介され、さらに You Tube 動画 が人気のようです!

人志松本の○○な話 で紹介されたごぼう茶

私も見ましたが、思わず吹き出してしまいました(笑)

人志松本の○○な話 のメンバーも 爆笑 でしたが、
バーレン サッカー 実況 は アラビア語 で行われて
いたのですよね!?

これに気づいた人もスゴイなぁ(^^)

balen.jpg

バーレン サッカー 実況 の様子が 人志松本の○○な話
でも字幕付きで紹介されていましたが、字幕を見ていると
本当にそう言っているように聞こえるんですよね♪

元祖 人志松本のゆるせない話 上

アラビア語 が 日本語 に聞こえてしまう 空耳 (笑)

「むっちゃ風邪ひいてん!」

「冷房ボタン、勝手に押さないで!」

「三村、勝手に押さないで~!」

「浜田さんは、ハワイ!」

「浜田さんは、無職歴!」

などなど、面白い 日本語 がどんどん登場(^_^;)

リンカーンメンバーの名前が登場してますね(笑)

バーレン サッカー 実況 の様子、 動画 を見ずに、
音声だけ聞いてみると、正直何を言っているか
わからないような気が・・・(^_^;)

字幕がつくことで、完全な 空耳 に聞こえますが、
音声だけだと、 アラビア語 ですね。

って、 アラビア語 かどうかもわかりませんが(^_^;)

以下、 爆笑 You Tube 動画 をご覧下さい♪

【 バーレーン の 実況 が 日本語 にしか聞こえない】

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事