サントリー プロテインウォーター 中村獅童 松田翔太 細マッチョ VS ゴリマッチョ 新 CM

サントリー プロテインウォーター 中村獅童 松田翔太 細マッチョ VS ゴリマッ...


サントリー プロテインウォーター 中村獅童 松田翔太 細マッチョ VS ゴリマッチョ 新 CM

サントリー プロテインウォーター 中村獅童 松田翔太
細マッチョ VS ゴリマッチョ 新 CM !

細マッチョ ゴリマッチョ でおなじみ サントリー
プロテインウォーター の新 CM が9日から放送されます♪

歌舞伎俳優の 中村獅童松田翔太 がコミカルな
ダンスを披露している、 サントリー の プロテインプロテイン 補給飲料
「 プロテインウォーター 」の第3弾 CM で、 細マッチョ 対
ゴリマッチョ の対決がまた見られます!

「 細マッチョ ~♪」というフレーズが一度聞くと、
耳から離れないんですよね(笑)

中村獅童 と 松田翔太 が挑む今度の 細マッチョ ゴリマッチョ
対決の CM 内容は!?

hosomaccho.jpg

獅童&翔太「あやしカッコイイ」3度目の花いちもんめより

サントリー プロテインウォーター の CM は、
獅童と翔太率いるイケメン「 細マッチョ 」軍団と
筋肉ムキムキの「 ゴリマッチョ 」軍団が、
花いちもんめ風対決を繰り広げるという内容。

第3弾 CM 「ハレルヤ」編ではダンスナンバー、
マイケル・フォーチュナティーの「ハレルヤ」をアレンジ。

マイケル・フォーチュナティーといえば、
「ギヴ・ミー・アップ」がヒットしましたよね(^^)

今回の CM 舞台は80年代のディスコ風ダンスフロア。
キラキラの衣装に身を包んだ 中村獅童 と 松田翔太 が、
華やかなミラーボールの下でクールに決めている。

細マッチョ のCM撮影は、半年ぶりだったにもかかわらず、
わずか1回のリハーサルで感覚を取り戻したという2人。

本番も文句なしの一発OKだったそうで、モニターで
出来栄えをチェックした 松田翔太 くんは、
「あやしカッコイイって感じですね!」と、
中村獅童 さんとともに手を叩いて大爆笑したとのこと。

花いちもんめ対決ではアドリブで獅童さんが正面を向いたまま、
腰から下だけを左右にリズミカルに動かすツイストを利かせた
ステップのユニークな振り付けを披露。

真剣な表情とコミカルな動きのギャップが印象的だったことから、
監督がその場でその振り付けを採用したのだそうですよ(^^)

中村獅童 さんも 松田翔太 さんも切れ長で、
妖艶!?な色気が漂っていますよね。

サントリー プロテインウォーター の CM を
見てしまったら、またしばらくは「 細マッチョ ~♪」
というフレーズが耳から離れません(笑)


【夏だ! 細マッチョ ゴリマッチョ 中村獅童 松田翔太 動画 】

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事