ふわふわ時間 けいおん を演奏する 女装 おっさん の 動画 が熱い!

ふわふわ時間 けいおん を演奏する 女装 おっさん の 動画 が熱い! ふわふわ...


ふわふわ時間 けいおん を演奏する 女装 おっさん の 動画 が熱い!

ふわふわ時間 けいおん を演奏する 女装 おっさん の
動画 が熱い!

ふわふわ時間 けいおん を華麗に演奏する 女装 した
ナゾの おっさん 動画 が YouTube で話題になっています(^_^;)

なぜに 女装 をして けいおん ふわふわ時間 を演奏しようと
思ったのでしょう、この おじさん・・・(^_^;)

キモすぎるけど、なんだか憎めない この 女装 おっさん の
正体とは!?

keion.jpg

女装 した おっさん が けいおん ふわふわ時間 に
合わせてベースを演奏する 動画 が YouTube に
アップされ、たくさんのユーザーから反響があった。

「キモいのにさわやかで、さらに上手い。」

「何でそんなに足キレイなの!?」

「巧いのにこれは酷いwww」

「OH MY GOD!」と、コメント欄も賛否両論。

演奏されているのはTV アニメ 『 けいおん !』の
劇中歌「 ふわふわ時間 」。

ビジュアルは、ありえませんが、相当の演奏力を持った
実力者のようです。この 女装 した おっさん はいったい
何者なのか?

この 女装 した おじさん、H.J.Freaksという、
韓国でプロとして活動している音楽人なんだとか(@_@)

ベーシストや音楽プロデューサーとして活動中の
このおじさんは、ベースは高校時代から始め、
20年というベテラン。

『Oriental Express』というバンドと、『Silent Eye』という
バンドのベース担当しているんですって!

このおじさんが 女装 している理由は、高校生の頃から
女性服が綺麗だと思って、もし自分が着たらどうなるのかと
思って始めたことがキッカケなんだとか・・・(^_^;)

本格的に 女装 系の コスプレ にはまったのは、
ヴィジュアル系の音楽が大好きだった三十歳の
頃だったそうですよ(笑)

なんだか、 キモいけど憎めない 女装 おじさん の
けいおん ふわふわ時間 の演奏ぶりを見てあげて下さい♪


【けいおん!】ふわふわ時間 ベース演奏してみた

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事