オードリー 若林 優勝 めちゃイケ お笑い芸人歌がへたな王座決定戦 動画

オードリー 若林 優勝 めちゃイケ お笑い芸人 歌がへたな王座決定戦 動画 !今...


オードリー 若林 優勝 めちゃイケ お笑い芸人歌がへたな王座決定戦 動画

オードリー 若林 優勝 めちゃイケ お笑い芸人
歌がへたな王座決定戦 動画 !今さら(笑)

9月12日に放送された めちゃイケ お笑い芸人
歌がへたな王座決定戦 動画 を今さらですが、
お届けします(笑)

歌がへたな王座決定戦 オードリー 若林 が
優勝 したんですね~(^^)

たしかに笑わせてもらいましたが、
優勝 商品が のりピー の ピンクハウス って笑えない(^_^;)

wakabayashi.jpg

なぜ、今さら 歌がへたな王座決定戦 動画 を
紹介するのかというと、何を隠そう、 大分 は
ケーブルに入っていないと めちゃイケ をオンタイムで
見ることができないんですね~(^_^;)

で、放送が遅れて日曜日の13時からあるんです。

大分 では、昨日20日に めちゃイケ お笑い芸人
歌がへたな王座決定戦 放送されたのですよ(^_^;)

こういうところが悲しくもある田舎・・・。
大分 好きだけどね♪

今回もツワモノたちが 歌がへたな王座決定戦 に
集まっていましたね~(^^)

優勝 したオードリー 若林 は、 DA PUMP 一茶の前で
「どきゅ~ん、ずきゅ~ん」と一定の調子で、
歌っていて笑えました(^^)

あれって本気に歌っているのかなって
疑問に思うことがあるのですが・・・(^_^;)

光浦靖子 姉さんの天城越えは、
本当に呪い殺されそうな低音が笑えました(^^)

ホンコン さんは、顔だけで笑わせてましたしね(^^)
歌がへたな王座決定戦 じゃなくて完全にイロモネアに
変わってましたけど(^_^;)

ものいい の 吉田サラダ の声が 忌野清志朗 さん
ソックリなのにはビックリしましたね~♪

歌がへたな王座決定戦 優勝 した オードリー 若林 ですが、
優勝商品が のりピー の ピンクハウス の偽者のカギ(^_^;)

その ピンクハウス も燃えてしまい、今何を思う!?


【 歌がへたな王座決定戦 動画 】

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事