結婚式 指輪交換 誓いの言葉 で 新婦 が 大爆笑 する おもしろ 動画

結婚式 指輪交換 誓いの言葉 で 新婦 が 大爆笑 する おもしろ 動画 が y...


結婚式 指輪交換 誓いの言葉 で 新婦 が 大爆笑 する おもしろ 動画

結婚式 指輪交換 誓いの言葉 で 新婦 が 大爆笑 する
おもしろ 動画 が youtube で人気を呼んでいるそうです。

結婚式 は、 新郎 新婦 二人にとって新しい人生の門出を祝い♪

そんな 結婚式 にまつわる失敗談や 大爆笑 エピソードも多々
ありますが、この 結婚式 指輪交換 誓いの言葉 で 新婦 が
大爆笑 する動画 は、 新郎 が、緊張したのか、 誓いの言葉 を
言い間違え 新婦 をはじめ会場にいた参列者も 大爆笑 (^^)

みているこちらも大爆笑してしまう、とても微笑ましい 動画 で、
海外のブロガーの間でも おもしろ 過ぎると賞賛のコメントが
数々送られています♪

maridge.jpe

YouTube に投稿された 動画 では、 新郎 の
アンドリュー・エングストロームさんが 新婦 メリッサさんと
誓いの言葉 を述べて 指輪交換 をするシーンがアップ。

そこで 新郎 は、神父が述べる 誓いの言葉 を繰り返した後
指輪 をはめるはずだったところ、すぐに 新婦 の手に 指輪 を
はめようとしてしまいます。

新婦 が右手で「まだよ」と合図しながら 新郎 の手を
戻そうしますが、このミスでテンパってしまったのか、
神父の 誓いの言葉 にあった「lawfully(正式に)」を、
なんと「waffle-y( ワッフル )」と言い間違えてしまった。

さらに、 新郎 は照れ隠しからか「パンケーキだね」とつぶやくと、
新婦 のメリッサさんが思わず笑い出し、 大爆笑 (^^)
参列者に向かってパンケーキを食べる仕草を見せ、
さらに会場を沸かせた。

さらに新郎が「ずっとこれを恐れてたんだ」と言うと、
新婦の笑いはピークに達し、頭をのけ反らせながら
大爆笑 し、会場も一気に笑いに包み込まれた。

YouTube のコメント欄には「 おもしろ 過ぎる」
「つられて笑っちゃった」「とってもカワイイ」など
賞賛のコメントが多数寄せられ、微笑ましい2人と
楽しそうな 結婚式 の雰囲気に「結婚おめでとう」
「今後もお幸せに」と2人への祝福のコメントも
届いています♪

私もこの 動画 をみて幸せな気持ちになりました(*^_^*)
こんな 大爆笑 に包まれたステキな 結婚式 も
楽しくていいと思います♪


Bride Can't Stop Laughing During Vows


恋愛結婚の新しいカタチ「オーネット」

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事