かわいすぎる 海女 大向美咲 さんが ネット で 話題 に

かわいすぎる 海女 大向美咲 さんが ネット で 話題 に なっているそうです!...


かわいすぎる 海女 大向美咲 さんが ネット で 話題 に

かわいすぎる 海女 大向美咲 さんが ネット で 話題 に
なっているそうです!


この 海女 さんは、19歳の 大向美咲 さん。
NHK の特集「“ 北限の海女 ”新人は19歳」で
放送されるや否や、 YouTube ユーチューブ 動画 に
アップされ、瞬く間に “ かわいすぎる 海女 さん”
として 話題 を呼んでいます♪


ama.jpg

かわいすぎる 海女 さん 大向美咲 さんの
YouTube 動画 のコメント欄や 2ちゃんねる では、
「ヤバイ!ほんとにかわいい!」「こういう子を嫁にしたい」
「そのへんのグラビアを超えている」など絶賛の嵐(*^_^*)


さらに、 mixi ミクシィ では、「 北限の海女 大向美咲 さんを応援」
という コミュニティ まで開設されるほどの人気ぶりなんだそうです(@_@)


これは、美人すぎる議員で一躍 話題 となった
青森県 八戸 市議会 藤川ゆり 議員 の ブーム に
負けるとも劣らない人気ぶり♪


海女 さんといえば、全国的に後継者不足が深刻化していますが、
北限の海女 大向美咲 さんは、「 伝統 を守っていきたい!」と
顔晴っていらっしゃいます(^^)


19歳という若さで顔晴る かわいすぎる 海女 大向美咲 さん、
このブームに乗って、 海女 さんの伝統を後世に伝えていって
ほしいですね♪


北限の海女新人は19歳

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事