DOZ 「 ありがとうごじゃいます 」 You Tube 動画 が話題!

DOZ 「 ありがとうごじゃいます 」 You Tube 動画 が話題! DOZ...


DOZ 「 ありがとうごじゃいます 」 You Tube 動画 が話題!

DOZ 「 ありがとうごじゃいます 」 You Tube 動画 が話題!

DOZ/ありがとうごじゃいます(DVD付)

謎の 韓国人 2人が「 ありがとうごじゃいます 」「すみません」
と繰り返すラップの You Tube 動画 が話題に!

「 ありがとうごじゃいます 」と歌うのは、韓国人HIPHOP
ユニットの DOZ (ディーオージー)のユ・ジュンソン(25歳)と
イ・ギウク(26歳)。

韓国では数々のコンテストで優勝経験もある実力派
だという DOZ 。

なんで、 You Tube 動画 では「 ありがとうごじゃいます 」
ばかり繰り返しているんでしょうか(^_^;)

doz.jpg

韓国版“恋のマイアヒ”!? 謎の2人組が歌う「ありがとうごじゃいます」がネットで話題

DOZ がコミカルなダンスとともに歌っている
「 ありがとうごじゃいます 」。

なぜ日本語で「ありがとうごじゃいます」と
言っているのか?

このラップは、日本に行ってしまった彼女への
想いを歌っているという。

去ってしまった彼女への想いをどうしても日本語で
伝えたいけど、自分が知っている日本語はただ1つ。
それが「ありがとうごじゃいます」というわけ(笑)

そんな DOZ が「 ありがとうごじゃいます 」を引っさげ、
12月8日にエイベックスより日本デビューすることが
決定したそう!

それに先がけて、10月27 日には着うた、着ムービーで
先行配信も行われる。さらに、今月末には早くも DOZ の
来日も予定されているのだそう。

外国人が歌う、謎の日本語のヒットといえば、
2004年に大ブームになった「恋のマイアヒ」の例がある。

DOZ の「ありがとうごじゃいます」は、第2の恋のマイアヒ
となる?

【DOZ 「ありがとうごじゃいます」 動画 】

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事