とんねるず 石橋 東京03 島田紳助 激怒 事件 パロディー You tube 動画

とんねるず 石橋 東京03 島田紳助 激怒 事件 パロディー You tube ...


とんねるず 石橋 東京03 島田紳助 激怒 事件 パロディー You tube 動画

とんねるず 石橋 東京03 島田紳助 激怒 事件
パロディー You tube 動画 。

とんねるず の 石橋 貴明 が みなさんのおかげでした
ムダベストテン4位に登場した 東京03 に対して、
「挨拶しろよ!」と 東京03 島田紳助 激怒 事件の
パロディー を演じてみせた You tube 動画 がさっそく
アップされていますね(^_^;)

東京03 島田紳助 激怒 事件は、いまだに尾を引いて
いますが、 とんねるず 石橋 さんは、 東京03 パロディー
やって大丈夫なんでしょうか(^_^;)

tonnels.jpg

とんねるず タカさんが 東京03 島田紳助 激怒 事件
挨拶 パロディー を演じてみせたのは、 とんねるず の
みなさんのおかげでした ムダベストテンの中でのこと。

アンタッチャブル と登場した 東京03 は、 とんねるず
石橋 タカさんと初対面ということで、同じ事務所の
アンタッチャブルが一緒に出てきたのですが、

登場するなり「挨拶しろよ!」と 東京03 の飯塚の
胸ぐらを掴んで、 東京03 島田紳助 激怒 事件 を
パロディー して見せました。

済んだこととはいえ、これを 島田紳助 さんが
見ていたらと思うと恐ろしいですね(^_^;)
勇気あるなぁタカさん(笑)

東京03 の角田さんの出ベソにもビックリしましたケド。

結局は、これを 東京03 島田紳助 激怒 事件 をネタに
おいしい思いをしばらくは出来るということなのでしょうか?

なんだかここまでくると 島田紳助 さんが可哀相に
思えてきましたね。惨めだわ(^_^;)

それにしても久々に とんねるず の みなさんのおかげでした
で、 定岡正二 見ましたね!元気だったんだ(笑)

【 とんねるず 東京03 島田紳助 激怒 事件 動画 】

【その他関連記事】
東京03 島田紳助 激怒 真相 を 踊る!さんま御殿!! で 明石家さんま に告白
ビートたけし 島田紳助 東京03 感謝祭 激怒 騒動 で とばっちり
島田紳助 東京03 激怒 騒動 噂の真相 大竹まこと が絡んでいた!?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事