牛角 焼肉 森町店 牛角アイス がバリうまっ!!

牛角 焼肉 森町店 牛角アイス がバリうまっ!! こんにちは(^^) 大分PR特...


牛角 焼肉 森町店 牛角アイス がバリうまっ!!

牛角 焼肉 森町店 牛角アイス がバリうまっ!!

こんにちは(^^) 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です♪

牛角 焼肉 森町店 の 牛角アイス がバリうまですっ!
あっ、もちろんお肉も美味しいですよ(^_^;)

大分 の 焼肉 牛角 は、食肉卸 西日本畜産株式会社
独自のルートで厳選したお肉を仕入れていますので、
とっても美味しいんです♪

また、 牛角 キムチも美味しい!熊本から仕入れて
いるそうですが、キムチ好きの私は、個人的に仕入れたい
と思うくらい美味しかったです!

gyukakumori1.jpg

この日は、 牛角 の社長のおごりだったので、
ここぞとばかりに 焼肉 と デザート までしっかり
頂きました(笑)

gyukakumori3.jpg

大分 の 牛角 のお肉は、とってもやわらかくて
ジューシー♪あなどっていました!スミマセン、社長(^_^;)

gyukakumori4.jpg

肉食ダイエット 流行ってるし、炭水化物摂ってないから
いいよねと食べまくるワタシ・・・。食べるのに夢中で、
何品か写真も撮り忘れてしまいましたが(^_^;)

gyukakumori5.jpg

そして、待ちに待った 牛角アイス の登場♪
バニラと抹茶味で、黒蜜ときなこがかかってま~す♪

gyukakumori7.jpg

う~ん、デリシャス(*^_^*)これで190円は、安すぎっ!

gyukakumori8.jpg

さらにさらに、杏仁豆腐もオススメということで、
ダブルでスイーツいただいちゃいました(^_^)v

こちらもとってもプルプルで、さっぱりとしたお味の
杏仁豆腐でいくらでも食べられそう♪

gyukakumori10.jpg

大分 の 牛角 は、味もさることながら、接客応対が
素晴らしい!!

アルバイトの方たちの笑顔やさりげない気配りが
とてもステキです♪

社員教育が徹底されているなぁと感心しました!

社員の方たちの対応を見れば、上に立つ方の
お人柄がわかります。

クレーム対応にしても、相手がどのような対応に
出るかで、教育がされているか否かが見えますし、
そこで信頼できるか否かが判断できますね。

久々に気持ちのいい接客応対を受け、
身も心も満足した一日でした~(*^_^*)

牛角 の 渡邉社長 にスタッフの皆さん、
美味しいお肉とステキな笑顔と接客ありがとうございました♪


★焼肉の牛角 大分森町店★
住所:大分県大分市鶴崎皆春1575-3
TEL:097-522-3366
営業時間:17:00~翌0:00



大きな地図で見る

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事