焼肉 豊後 ハロー大分 も取材に来た ワンコイン ランチ

焼肉 豊後 の ワンコイン ランチ に行ってきました~(^^) 焼肉 豊後 は、...


焼肉 豊後 ハロー大分 も取材に来た ワンコイン ランチ

焼肉 豊後 の ワンコイン ランチ に行ってきました~(^^)


焼肉 豊後 は、厳選された 豊後牛 だけを扱う
「 豊後牛 指定店」なんだそう!


先週末に ハロー大分 も取材に行ったみたいで、
焼肉 豊後 の ワンコイン ランチ が人気みたいよと
小耳に挟んだけん、さっそく食べに行ってきたよ♪


bungo%20014.jpg

焼肉 豊後 のお店の入口では、たぬきさんがお出迎え(^^)


bungo%20013.jpg


店内に入るとたくさんのサインが飾ってありました♪


bungo%20012.jpg


席は、掘りごたつに案内されたんやけど、
さすが ワンコイン ランチ とお手軽だけに、
たくさんのお客さんでにぎわっていて、
店内が若干煙たかったわ~(^_^;)


bungo%20001.jpg


焼肉 豊後 では、注文はペンを使ってバーコードを
読み込むシステム!これは、面白かったわ~(^^)


そして、さっそく美味しいと噂の チキン南蛮 と
石焼ビビンバ を注文してみました~(^o^)


bungo%20006.jpg


チキン南蛮 は、お肉もでっかくてこのボリューム♪
これで500円だから、家庭を持つサラリーマンの
お父さんには強い見方だね(笑)


こちらの チキン南蛮 のお味のほうですが、
相方が食べたところ、タルタルソースに甘みが
足りないとのことでした(^_^;)


お肉自体は、美味しかったそうで、
ボリュームも満点なので、合格といったところでしょうか!


bungo%20004.jpg


お次は、私の注文した 石焼ビビンバ が登場♪
こちらは、ワカメスープにキムチがついて600円!


石焼ビビンバ は、おこげがいい感じに出来て、
味も辛すぎず甘すぎずでとってもおいしかったよ~(*^_^*)


そのほかにも ワンコイン メニューはたくさんあったけん、
近くに来た際は、ぜひ、足を運んでみて♪


焼肉 豊後
住所:大分県大分市大字森町532-4
TEL:097-503-5977

アクセス
車:大分中心部より国道197号線を大在方面に
鶴崎駅前交差点を右折して森町バイパスに約5分、左側、明林堂

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事