ヒーリング イベント 癒し工房 大分 日本の神様カード アトランティスカード 初体験 ♪

ヒーリング イベント 癒し工房 大分 日本の神様カード アトランティスカード 初...


ヒーリング イベント 癒し工房 大分 日本の神様カード アトランティスカード 初体験 ♪

ヒーリング イベント 癒し工房 大分 日本の神様カード
アトランティスカード 初体験 ♪

こんにちは(^^) 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です♪

昨日、2月14日は、 ヒーリング イベント 癒し工房 で、
宝地図 ナビゲーター として、セッションに参加してきました(^^)

とても寒い日でしたが、この日もたくさんのお客様に
お越しいただき、不思議な出逢いもあるなど、
楽しい一日となりました~♪

ゲストで 癒し工房 に出演された、小田原さんに
日本の神様カード と アトランティスカード の 占い
セッションをしていただき感動しました!

iyahshi214%20001.jpg

小田原さんは、5年前に自分の中で辛いことがあり、
その時に 日本の神様カード や アトランティスカード と
出逢って、カード占いの魅力に魅せられ勉強をはじめた
そうです。

iyahshi214%20002.jpg

日本の神様カード も アトランティスカード も 初体験
だったのですが、カードに描かれている絵が、とても
優しい色使いの絵で、見ているだけで吸込まれそうな
カードでした。

日本の神様カード は、今おかれている状況や課題、
これからどのようにしたらよいのかなど48人の神様より
メッセージを受け取るというもの。

アトランティスカード は、自分の中に眠っている才能に
気づきを与えてくれるカードです(^^)

私は、何をやっても体が疲れていると言われますね(^_^;)

しおのかみさまのカードが出て、あら塩を入れた
お風呂に入ると疲れがとれるとのアドバイスを
いただきました。

体もあったまりそうだし、さっそくあら塩のお風呂に
入って、デトックスします(^^)

日本の神様カードでは、導き、 アトランティスカード では、
BRESSING(祝福)という良いカードが出たので、迷わずに
突き進みたいと思います(笑)

小田原さんは、毎回ではありませんが、ゲスト出演
されることがあると思いますので、癒し工房イベント情報を
チェックしてくださいね(^^)

さて、 宝地図 のセッションも嬉しいハプニングがあるなど、
毎回新しい出逢いとご縁に感謝です♪

事前に見本としてアーユルヴェーダセラピストの
じゃみさんに作っていただいた宝地図を見ながら、
みなさん笑顔で楽しそうに作っていらっしゃいました(*^_^*)
じゃみさん、ご協力ありがとうございます♪

iyahshi214%20006.jpg

宝地図のセッションを受けていただいたお客様で、
写真掲載の許可を頂きましたお客様たちです(*^_^*)

【ユウコさん】
iyahshi21414.jpg

大分で初の○○が近日中に!?楽しみです♪
詳細は、控えさせていただきますが、決まりましたら
ブログで報告させていただきますね(^^)

【レイカさん】
iyahshi21415.jpg

ご本人の希望で、目はハートに(笑)
とってもステキな宝地図が出来ましたね(*^_^*)

【美人女社長みかさん】

iyahshi21416.jpg

なんと、同じお名前の方と出逢いました~(*^_^*)

おかぴーさんとみゆみゆさんのお知り合いの
美人女社長みかさん♪

とっても明るくて笑顔がステキな女性です(^^)

ポジティブシンキングな方で、
今まですべての夢を叶えてきたというパワフルウーマン!

宝地図作成で、さらに夢達成のスピードが加速しますね(^^)v
逆にパワーをいただいちゃいました(笑)

今回もステキなご縁を頂いた、 ヒーリングイベント 癒し工房 。

次回の 『 癒し工房 』 は、2月27日開催です♪
しかも、セラピストたちがコスプレ!?で登場(笑)

さてさて、どんな格好で登場するのかは、
来てみてのお楽しみで~す(*^_^*)

ぜひ、遊びにいらして下さいね♪

【その他関連記事】
宿曜経 占い 日本の神様カード 宝地図 2月14日 カップル で 癒し工房 イベント へ

シロダーラ 癒舎 あむりた 癒しの空間 で デトックス アロマテラピー

宝地図 ナビゲーター として 癒し工房 で初セッション♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事