癒しフェア 癒し工房 レイキ を 体験 してみたかった!

癒しフェア 癒し工房 レイキ を 体験 してみたかった! こんにちは(^^) 大...


癒しフェア 癒し工房 レイキ を 体験 してみたかった!

癒しフェア 癒し工房 レイキ を 体験 してみたかった!

こんにちは(^^) 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です♪

昨日は、毎月2回開催されています、 癒しフェア 癒し工房 の
イベント が開催されました♪

毎回、取材でお伺いさせていただいていましたが、
今回は、 宝地図 でのセッション側で登場♪

その模様は、別途記事で紹介させていただきます(^^)

今回は、ゲストで レイキヒーラー のやっちさんも
参加されていたのですが、施術を受けた人は、
とっても気持ちよさそうでしたよ(^^)

私も レイキ 体験 してみたかったなぁ・・・。

takarachizu%20003.jpg

昨日は、大分でも成人式が行われ、着物姿の方を
多く見かけました♪

実は、私も着物で参加していたため、
「成人式ですか?」と突っ込まれることが多かったです(^_^;)

今回の 癒し工房 も大盛況でしたよ(*^_^*)

レイキヒーラー やっちさんのマッサージ、
とっても気持ちよさそうですね(^^)

takarachizu%20025.jpg

私も受けたかったのですが、着物だったので断念。
次回は、宜しくお願いします♪

フラワーカードセッション&数秘術のかなさんは、
いつも大人気♪お客様の顔も真剣ですね(^^)

takarachizu%20007.jpg

私もこそっと家族全員分の数秘術をみてもらいました(笑)

数秘術は、占いと違ってその人の持っている本来の
気質を統計学によってみていくのですが、これがまた
思い当たることばかりで驚きの連続です(@_@。

宝地図 に使うイラストもかなさんのお母様に書いていただき、
お世話になりっぱなしです(^_^;)いつもありがとうございます♪

みゆみゆさんのオーラカラーも大人気♪
いつもステキな笑顔でお客様の心を癒してくれます(^^)

takarachizu%20030.jpg

ゲスト参加のメイクセラピスト葉月えみさん♪
お客様の顔があっという間に華やかになる
まさに”葉月マジック”です(^^)

takarachizu%20006.jpg

アーユルベーダセラピストのじゃみさんの
ヘッドマッサージする顔も真剣そのもの♪
カッコイイですね(^^)

takarachizu%20039.jpg

ゲストサウンドセラピスト『風の音書店』さんの
演奏もとっても心地よかったですよ♪

takarachizu%20037.jpg

イギリスの昔話「ノロウェイの黒ウシ」の語りを
してくださるカズミさんには子供達も感動!
「世界観がすごい!」と圧倒されていました(^^)

今回で7回目を迎えた 癒しフェア 癒し工房 ♪
第10回目は、とんでもない!?ことが起こるかも(笑)

そして、私の 宝地図 ナビゲーター デビュー記は、
また、後ほどアップさせていただきます(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事