テレビ東京 元祖大食い王決定戦 大分 女王戦 予選 開催

テレビ東京 元祖大食い王決定戦 大分 女王戦 予選 開催! こんばんは♪ 大分P...


テレビ東京 元祖大食い王決定戦 大分 女王戦 予選 開催

テレビ東京 元祖大食い王決定戦 大分 女王戦 予選 開催!

こんばんは♪ 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です♪

ギャル曽根 など数々の 大食い スターを輩出した
テレビ東京 元祖大食い王決定戦 特別地方予選が
大分 で開催されます(^^)

これに伴い、「 元祖大食い王決定戦 」の番組出場者を
募集しています!

今回は 大分県 にて初の 元祖大食い王決定戦
女性 限定 予選会を行いますので、 大食い 実績は
なくても、食べることが好きな方や 大食い に興味が
ある方、参加されてみませんか?

当日は、私も参加しま~す♪

ogui.jpg
テレビ東京 元祖大食い王決定戦 より

テレビ東京 元祖大食い王決定戦 が帰ってきますね~♪

今回の 大食い王決定戦 は、 大分 、新潟、滋賀、
鳥取の4ヶ所で 女性 限定 の特別地方予選 が行われます。

元祖大食い王決定戦 の 大分 予選 は、今回が初めてと
なります。大分予選は、11月7日(土)に開催されます!

大分PR特派員 ミカ も参加しますよ~(^o^)

ギャル曽根 ちゃんを超える 新 大食い 女王 が
大分 から誕生となるか!?

予選ですので、大食い ではなくても食べるのが好きな方、
一緒に参加してみませんか?


【 テレビ東京 元祖大食い王決定戦 募集要項 】

放送局:テレビ東京系列全国ネット
★予選日程
・ 大分予選:11月7日(土)
・ 新潟予選:11月28日(土)
・ 滋賀予選:12月5日(土)
・ 鳥取予選:12月6日(日)

※地区予選は女性の方 限定 の「 女王戦 」になります。

※各地方予選で1位の方は2009年12月中旬~下旬に行う、
特別地方予選1位決定戦に参加していただきます。

※特別地方予選1位決定戦で優勝された方は、
次回の 大食い王決定戦 の本選への出場シード権が
与えられる予定です。

※本選収録は2010年春を予定しております。
(予定ですので変更もあります。)

元祖大食い王決定戦 対象は、18歳以上の健康な女性で
予選・特別地方予選1位決定戦の日程に都合がつく方です。

予選会の詳細はご応募頂いた方に直接ご連絡いたします。
2010年秋放送予定の 大食い王決定戦 の優勝賞金は、
100万円です。

予選参加希望者が定員を超えた場合、予選前に選考させて
いただく場合がございます。

※上記の場合、応募を頂いた時点で選考をし、
通過した方のみにご連絡をいたします。


テレビ東京 元祖大食い王決定戦 詳細・申込みはコチラから

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事