カリスマ メイク セラピスト 葉月えみ の 魔法 にかかった二人 in 癒し工房α

カリスマ メイク セラピスト 葉月えみ の 魔法 にかかった二人!? こんにちは...


カリスマ メイク セラピスト 葉月えみ の 魔法 にかかった二人 in 癒し工房α

カリスマ メイク セラピスト 葉月えみ の 魔法 にかかった二人!?

こんにちは♪ 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です♪

10月17日(土)OASIS広場21 で 癒し工房α のイベントが
開催されました~♪

iyashi%CE%B13.jpg

今回の イベント も大盛況で朝から 癒し を求めて、
お客さまがたくさんいらっしゃっていました(^^)

今回の 癒し工房α のゲスト セラピスト は、
カリスマ メイクセラピスト 葉月えみ さんと、
アロマ セラピスト の鹿子知美さんです♪

そして、急遽 カリスマ メイク セラピスト 葉月えみ さんの
メイク によって、 アロマ セラピスト の鹿子知美さんと
大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ が変身するので
あります♪どんな風に変身したかというと・・・。

iyashi%CE%B14.jpg

まずは、 癒し工房α で活躍する4人の セラピスト の
お志事風景から♪

アーユルベーダ セラピス じゃみさんによる シロダーラ ♪
今回は、ちゃんとじゃみさんのお志事風景を撮ることに成功(^_^)v
とっても気持ちよさそうです!

私もやってみたいのですが、 あむりた さんに行って
やってもらおうと思います(^^)

iyashi%CE%B141.jpg

イリス カラー セラピスト Hanako さんです♪
カラー セラピー にも興味津々で、とっても気になります(^^)

近々、大分にはない新しいことを始めようと準備なさっている
Hanakoさん。その時は、一番に取材に伺います(^o^)

iyashi%CE%B18.jpg

オーラ カラー セラピスト みゆみゆさんです♪
今日もステキな着物姿で、色っぽいですわ(*^_^*)

みゆみゆさんの オーラー カラー セラピー は、
私も体験済みですが、ものすごく言われることが
当っていてビックリです(@_@)

iyashi%CE%B133.jpg

アロマ セラピスト アロマ番長 こと おかぴーさんと
ツーショット♪そういえば、二人で写真を撮ったことが
ないことに気付き、すかさず写真撮りました(笑)

おかぴー さんを見ると、いつも 鹿賀丈史 さんに
似ているなぁと思うのですが、言われることありませんか?
ってココで問いかけるか?って感じですが(笑)

おかぴーさん、 ブログドア を見たなら、次に会う時までに
答えを用意しておいて下さい(^^)

iyashi%CE%B115.jpg

そしてそして、こちらが カリスマ メイクセラピスト の
葉月えみ さんです♪

葉月えみ さんは、九州における メイク セラピスト の
第一人者で、日本各地で講演活動をされているんです!

西 大分 の『 かんたんサーカス 』内でのサロン主催の他、
カルチャースクール の 講師 や施設でのボランティア活動
をされたり、テレビなどのメディアにも引っ張りだこの
カリスマ メイク セラピスト さんなのです(^o^)

iyashi%CE%B131.jpg

そして、 アロマ セラピスト の鹿子知美さん♪
佐賀から癒し工房α のイベントに参加されています!

15年間大手 サロン TBC で店長を勤めていたという、
プロ の エステ ティシャン!

現在は アロマ テラピー サロン運営の傍ら、
リフレイン セラピスト カレッジの主任講師、
また 生活の木 福岡校の講師として活躍中なのだそうです!

iyashi%CE%B114.jpg

そして、 カリスマ メイクセラピスト の 葉月えみ さんの
魔法にかかったのが、鹿子知美さんとミカです♪

どうですか?葉月えみさんに眉を少しいじってもらっただけで
鹿子さんのお顔の印象、こんなに違います!

まさに、葉月マジックです(笑)

iyashi%CE%B147.jpg

そして、 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ も
葉月えみ さんに眉をいじってもらっただけで、
印象が変わりました♪わかるかな?

葉月えみ さんの ナチュラルメイク は、ベースメイクと
眉を変えるだけで、こんなに変わるのです♪

iyashi%CE%B148.jpg

葉月さんにメイクしてもらっている間、みんなから
写メをパチパチ撮られて、記者会見をしている
アイドルになった気分でした~(^_^;)

みんなにも「すごくイイ!」と褒められて嬉しかったなぁ(*^_^*)

葉月さ~ん、ありがとうございます♪

葉月えみ さんは、『 かんたんサーカス 』内で
ヴァンヴェールというサロンを主催していて、
ビタミンメイクスクールもやっていますので、
メイクに興味のある方は、ぜひ、受講されて
みてはいかが?


カラーセラピーカラーセラピー

選んだ色で本当の自分がわかるオーラソーマの無料カラー診断。
他にも気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!
カラーセラピー

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事