ヒーリング 癒されたい 人に オススメ の イベント 癒し工房β in 別府

ヒーリング 癒されたい 人に オススメ の イベント 癒し工房β in 別府 取...


ヒーリング 癒されたい 人に オススメ の イベント 癒し工房β in 別府

ヒーリング 癒されたい 人に オススメ の イベント
癒し工房β in 別府 取材 ♪

こんにちは(^^) 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です♪

10月10日(土)に 別府 田の湯町 の La torre di Z
( ラ トッレ ディ ゼタ )で行われた ヒーリング イベント
取材してきました~(^^)

癒されたい 人に オススメ の イベント ですよ♪

アーユルヴェーダ セラピスト じゃみさん、
イリス カラー セラピスト Hanakoさん、
オーラ カラー セラピスト のみゆみゆさん、
そして、 アロマセラピスト アロマ番長 おかぴーさん。

4人の プロ の セラピスト による 癒し を、
低価格で体験できます♪

今回は、オシャレなレストランということで、
ブログドア Tシャツ を控えたのですが、
みんなから「今日は Tシャツ 着てこなかったの?」
と逆に言われてしまいました~(^_^;)

大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ といえば、
ピンク の Tシャツ という方程式が出来上がって
いるようです(笑)

iyashi%CE%B253.jpg

今回 ヒーリング イベント の会場となった別府 田の湯町
La torre di Z ( ラ トッレ ディ ゼタ )は、とても雰囲気の
良いお店で、1Fと2Fでは、まったく違った顔を持つ、
お店です。

iyashi%CE%B21.jpg

La torre di Z ( ラ トッレ ディ ゼタ )のお店の紹介は、
別の記事でご紹介したいと思います♪

iyashi%CE%B24.jpg

今回、 癒し工房β の ヒーリング イベント で
フラダンス ショー を披露してくださった、
ハウオリーズ マサコアケタ フラスタジオ の皆さんです(^^)

iyashi%CE%B2%20fura.jpg

みなさんすごくイキイキと楽しそうに フラダンス を
踊っていらっしゃいました♪

iyashi%CE%B2fura3.jpg

なんだか、見ているだけで ハワイ に行った気分に♪
みなさん、衣装も似合っています(^^)

私には似合いそうもない衣装です・・・(^_^;)

iyashi%CE%B2fura4.jpg

そして、4人の プロ の セラピスト たちに
癒されたい と イベントに来られたお客さま方を
それぞれ癒していました~(^^)

いつも気品のある オーラ カラー セラピスト のみゆみゆさん。
今日は、ステキなお着物でお客さまを癒されていました♪

iyashi%CE%B247.jpg

実は、私も初めて オーラ カラー を体験しちゃいました(^^)

不思議な感覚で、マッサージもすごく気持ちよくて、
癒されました~(*^_^*)

なんだか、みゆみゆさんの言う事がすべて当っていて
ビックリしました(@_@)

今、志事に燃えていて、遊んでないから、
もっと遊びなさいって言われちゃいました(^_^;)

ハイ、遊びます(笑)

ora.jpg

いつも笑顔と細やかなおもてなしで癒してくれる
アロマセラピスト アロマ番長 おかぴー さんによる
気功 法も加味した英国式 ハンドリフレクソロジー ♪

iyashi%CE%B248.jpg

イリス カラー セラピスト Hanakoさんは、
天然石 をちりばめた10本の カラーボトル を使って
カラーセラピー 診断をしてくれます♪

ヒーリング カラーをもとにオリジナル パワーストーン
ブレスも通常価格の20%OFFで作ってくれますよ(^^)

iyashi%CE%B249.jpg

あっ! アーユルヴェーダ セラピスト じゃみさんの
お志事風景の写真を逃してしまいました(^_^;)
じゃみさんごめんなさい・・・。

そして、 サウンド セラピスト としてステキな歌を
披露してくれた 大分 の アーティスト 『 NOBBY&MILLY 』さん。

初めて歌声をお聞きしたのですが、すっごくお上手で
感動してしまいました~(*^_^*)

感動して泣かれていたかたもいらっしゃるくらい
ステキな歌を披露してくれた『 NOBBY&MILLY 』さんの
動画 は、別の記事でご紹介しますのでお楽しみに♪

nobbymilly.jpg

最後は、みなさんで写真をパチリ♪
みんなそろって写真撮るの初めてですよね?
いつも、ありがとうございます(^^ゞ

iyashi%CE%B255.jpg

癒し工房 のみなさんは、毎月 大分 と 別府 で
ヒーリング イベント を開催しています!

次回は、10月17日にOASISひろば21で開催
されます♪

なんと、ゲストとして九州 メイクセラピスト の第一人者で、
日本各地で講演活動などされている 葉月えみ さんが
ゲストとしていらっしゃいます♪

癒されたい 方は、ぜひ、癒し工房 の ヒーリング イベント に
足をお運び下さいね(^o^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事