癒し工房 α セラピスト 4人による 癒しフェア in 大分

癒し工房 α セラピスト 4人による 癒しフェア in 大分 。 こんばんは♪ ...


癒し工房 α セラピスト 4人による 癒しフェア in 大分

癒し工房 α セラピスト 4人による 癒しフェア in 大分 。

こんばんは♪ 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です(^^)

シルバーウィーク最終日の23日、 OASISひろば21 にて、
「 癒し工房 」α という セラピスト 4人による 癒しフェア が
開催され、行ってきました♪

アーユルヴェーダ セラピスト の あむりた じゃみ さん、
オーラカラー セラピスト のみゆみゆさん、 アロマ セラピスト の
アロマ番長おかぴーさん、イリスカラー セラピスト のHanakoさんの
4人の セラピスト 達が コラボ して毎月 癒しフェア を開催しています(^^)

癒し を求めてたくさんのお客さまが次から次へと来られていました♪

iyashi%20033.jpg

現代社会では、 ストレス を抱えていらっしゃる方が
多いと想いますが、その疲れを癒すために、
癒し工房 では、 4人の セラピスト 達が、
各々の得意分野を生かして、毎月 癒しフェア を
開催されています(^^)

iyashi%20035.jpg

皆さん、とてもいい顔してお仕事されています♪

癒し工房 では、通常の料金よりもお手軽な値段で、
それぞれの施術や診断を体験することができます!

iyashi%20036.jpg

サービスでハーブティーを出していただきましたが、
これがハーブの香りがよくてとっても美味しいんです♪

私は、これだけで癒されてしまいました(*^_^*)

iyashi%20030.jpg

あむりた の シロダーラ やオリジナル デトックス
ヘッドマッサージ、 イリスカラー セラピー では、
天然石をちりばめた10本のカラーボトルを使って
行う カラーセラピー の他、ヒーリングカラーをもとに
オリジナルパワーストーンブレスも作ってもらえます♪

オーラ カラー カウンセリング では、自身の身体を
とりまく オーラ の色をデッサンし、その後、
リラクゼーション マッサージ により オーラ の
メンテナンスをしていただけます。

気功mix 英国式 ハンドリフレクソロジー では、
気功法も加味した英国式 ハンドリフレクソロジー と
腕の アロマ トリートメント(クイックマッサージ付き)
てのひらの反射区(ツボ)を刺激するアロマオイル使用の
マッサージ などが受けられます♪

10月は、10日の日曜日に別府市田の湯町、
17日(土)にOASISひろば21にて開催されます!

ぜひ、疲れた体を 癒し に出掛けてみてはいかが?

詳細は、 癒し工房 のブログ をご覧下さいね♪


癒し工房 ブログ


アロマ


その他関連記事
あむりた シロダーラ
シロダーラ で うつ病 が治る? 心 の エステ で 鬱病 治療

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事