内川聖一 長野翼 アナと 結婚 !今月末に 結納 挙式 は、シーズン終了後

内川聖一 長野翼 アナと 結婚 !今月末に 結納 挙式 は、 シーズン終了後。 ...


内川聖一 長野翼 アナと 結婚 !今月末に 結納 挙式 は、シーズン終了後

内川聖一 長野翼 アナと 結婚 !今月末に 結納 挙式 は、
シーズン終了後。

大分出身 の 横浜ベイスターズ 内川聖一 内野手が、
交際 中のフジレテビ 長野翼 アナと 結婚 するそうです!

内川聖一 内野手と 長野翼 アナウンサーは、
2月のキャンプインを前にした今月末に結納 を交わし、
シーズン終了後に 挙式 する予定とのこと。

球界を代表するバッターに成長した 内川聖一 内野手。
長野翼 アナウンサー を生涯の伴侶を得た今季は、
日本人右打者では史上初のシーズン200安打を目指す。

大分出身 の スポーツ選手 の 結婚 だけに、
とっても嬉しいですね~(*^_^*)

utikawatubasa.jpg

出会いから10カ月…内川&長野アナ今月結納

内川聖一 内野手は年末年始にかけて、親しい球団
関係者に「長野さんと一緒になります」と報告を済ませており、
今月末に 結納 を交わすとのこと。

挙式 はシーズン終了後となるそうですが、2月1日からの
沖縄・宜野湾での春季キャンプを万全で迎えるために、
この時期に大きな決断を下したようです。

内川聖一 内野手と 長野翼 アナは、昨年3月のWBC
ワールド・ベースボール・クラシックで長野アナウンサーが
内川選手を取材したことがキッカケで 交際 がスタート。

以前から 結婚 願望の強かったという 内川聖一 内野手は、
交際 直後から2人の将来を意識し始めたという。

昨年10月に 熱愛 が発覚した際には、チームメートに
のろけまくるなど 長野翼 アナにベタぼれという内川選手。

昨年11月29日にさいたまスーパーアリーナで行われた、
王者・内藤大助と挑戦者・亀田興毅が激突したボクシング
WBC世界フライ級タイトルマッチにも2人そろって観戦。

周囲の目を気にすることなく、オープンな 交際 を続けてきた
さわやかカップル。

“イブ更改”となった12月24日の契約更改では、
わずか10分で更改を終えると、クリスマスデートへ直行。

「早めの交渉だったのでこれから夜大変だな。分刻みの
スケジュールが待っている。カメラマンに追いかけられ
ないように逃げないと」と笑顔満開で順調ぶりをアピール♪

内川聖一 内野手は08年に、右打者最高打率の・378で
初の首位打者を獲得し、最多安打、最高出塁率も記録する
など大ブレークを果たしましたね(^^)

さらに、昨年は開幕前に侍ジャパンの一員として世界一に
貢献し、シーズンでも2年連続のタイトルこそ逃しましたが、
リーグ2位の打率・318と結果を残し、ノリに乗っています♪

横浜ベイスターズは最下位と低迷する中、倍増となる年俸
1億7000万円プラス出来高払いで更改。バラ色のオフを
過ごす一方で「2年連続首位打者と同じ評価をしてもらった。
やらなきゃいけない責任がある」と、チームの中心選手としての
使命感を口にしていたそう。

出会いからわずか10ヶ月という短期間での決断ですが、
内川選手も 長野翼 さんという生涯の伴侶を得て、ますます
野球道に精進できますね♪

内川聖一 さん、 長野翼 さん、ご 結婚 おめでとうございます(^^)
末永くお幸せに~♪ 大分 県民も祝福してますよ!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事