明豊高校 ベスト8 進出

明豊高校 が ベスト8 に進出しました~(*^_^*) 大分 明豊高校 は、 静...


明豊高校 ベスト8 進出

明豊高校 が ベスト8 に進出しました~(*^_^*)


大分 明豊高校 は、 静岡 の 常葉橘 を12回延長の末
8-6で破り、 見事 ベスト8 進出を決めました!


第91回全国高校野球選手権大会で、4度目の
延長戦 となりましたが、きっちりと決めてくれましたね♪


meihou3.jpg

2試合13回を無失点に抑えた 明豊高校 の先発
野口投手が3回に4失点とつかまり、一時はどうなる
ことかと心配しましたが、あとを受けた 今宮 投手が
最速151キロの速球などで5回以降 常葉橘 に
得点を許さず、3番手の山野投手も2回を無失点に抑え、
見事勝利してくれました!


常葉橘 の先発庄司投手は、立ち上がりに苦しみ
明豊高校 に2点を許しましたが、2回以降は立ち直って
素晴らしい投球を見せていましたが、終盤 明豊高校
打線につかまり、延長の末、力尽きてしまいました。


明豊高校 は、準々決勝で、 花巻東 (岩手)―東北(宮城)の
勝者と対戦することになります。どちらが来ても強敵ですが、
この勢いで 優勝 まで突っ走ってほしいですね(^^)


顔晴れ、 明豊高校 (^o^)丿

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事