jazzercise ジャザサイズ 体験記 紹介 大在 公民館

jazzercise ジャザサイズ 体験記 紹介。 大分PR特派員 ライフブレン...


jazzercise ジャザサイズ 体験記 紹介 大在 公民館

jazzercise ジャザサイズ 体験記 紹介。

大分PR特派員 ライフブレンダー ミカです♪

jazzercise ジャザサイズ ってご存知ですか?

ジャザサイズ は、 エアロビクス ヨガ ピラティス
キックボクシング を取り入れた ダンス フィットネス
プログラムです。

大在 公民館 で行われている jazzercise ジャザサイズ を
体験してきましたのでご紹介します♪

jazzercise%20001.jpg

大分でも各地の体育館や公民館、 パークプレイス などで
jazzercise ジャザサイズ が開かれていますが、
今回は木曜日の 大在 公民館に参加してきました(^^)

今、 大在 公民館は、工事をしているらしく、
お隣にある政所公民館でやっています。

坂ノ市 大在 地区の jazzercise ジャザサイズ インストラクター は、
本田尚美さんです。

jazzercise%20003.jpg

笑顔がステキでとっても気さくな方ですよ♪

さすが インストラクター だけあって、引き締まったボディー!
羨ましいです(^^)私も jazzercise ジャザサイズ 続けたら
本田さんみたいになれるかしら?

jazzercise%20006.jpg

参加されている方が意外にも多かったことにビックリ!
今日は、20人くらいいたかなぁ。

女性ばかりと思いきやおじさんも参加されていましたよ。

いよいよ始まったのですが、初めてなので
まったくもって着いていけず(^_^;)

なんでしょうか、もう酔っ払いのオッサンですよ私(笑)

自分のリズム感のなさに愕然としましたね・・・。

インストラクター の本田さんもおっしゃってましたが、
これはやっていくうちに覚えるそうですから心配しなくて
大丈夫とのこと!

jazzercise ジャザサイズ は、ふだん使わない
インナーマッスル が鍛えられますから、
体の内側からきれいになれますよ♪

jazzercise ジャザサイズ 坂ノ市 大在 地区は、
イージーフィットネスチケット制を導入しているので、
月額3,990円で何クラスも参加が可能です!

時間にして1時間ですが、とてもいい汗かきますよ(^^)

健康のために、 jazzercise ジャザサイズ 取り入れて
みてはいかがですか?


■jazzercise ジャザサイズ スケジュール
日吉原体育館 月曜日 11:30~12:30

大在公民館 木曜日 20:00~21:00

汐見公民館 金曜日 11:30~12:30

日吉原体育館 土曜日 15:30~16:30

お問合せ先:097-592-5702

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事