大分トリニータ J2 降格 決定! 高松 選手 涙

大分トリニータ J2 降格 決定! 高松 選手 涙。 こんばんは(^^) 大分P...


大分トリニータ J2 降格 決定! 高松 選手 涙

大分トリニータ J2 降格 決定! 高松 選手 涙。

こんばんは(^^) 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です♪

ついに、 大分トリニータ の J2 降格 が決定して
しまいました!

J1最下位の 大分トリニータ は、京都戦に1―1と
引き分け、8季ぶりに J2 降格 が決まりました。

大分トリニータ は、残り4試合に全勝して勝ち点を
32としても、J1残留圏内の15位に上がれないことが
確定・・・。

認めたくないですが、恐れていたことが現実になり、
選手もショックでしょうが、ファンもショックです・・・。

trinitakoukaku.jpg

大分トリニータ は、なぜ、 J2 降格 になるまで落ちたのか?

昨年の 大分トリニータ は、リーグ4位、ナビスコ杯優勝と
波に乗り、今年こそは優勝と意気込んでいた!

昨年の主力選手が残り、 大分トリニータ の戦力は、
整っていたはず・・・。

それが、 シャムスカ 前監督が自身の休暇を優先させ、
始動を例年より約半月遅らせたとのこと。

強化部もそれを容認し、選手たちも練習不足を
補えないまま開幕を迎え、ケガ人続出で泣かされた。

トリニータ チームに慢心があったのでは?

ただでさえ、資金不足なのに主力選手の引き留めに
約1億円を費やし、その為、補強が後手に回り、
手を打てないまま敗戦を重ねてしまった・・・。

J2 降格 が決まり、 高松 選手が 涙していましたが、
これは、ファンも同じ。

ポポビッチ 監督 が就任して、 トリニータ は、
9月から5戦負けなしと戦術が浸透し始めるも
時すでに遅し・・・でしたね。

J2 降格 でさらに、ファン離れ、経営難に陥りそうですが、
来季こそ、真の正念場となるでしょうね。

大分トリニータ が、ここから見事這い上がって、
再び J1 に返り咲くことを祈っています!!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事