ポポビッチ 監督 トリニータ 残留 に向け スタメン 白紙宣言!

ポポビッチ 監督 トリニータ 残留 に向け スタメン 白紙宣言! J1 大分 ト...


ポポビッチ 監督 トリニータ 残留 に向け スタメン 白紙宣言!

ポポビッチ 監督 トリニータ 残留 に向け スタメン 白紙宣言!

J1 大分 トリニータ の ポポビッチ 監督 が、
奇跡の 残留 へ向けて荒療治に出た。

ポポビッチ 監督 は、今日、26日の柏戦( 大分 九州石油ドーム )
に向けて、「誰一人レギュラーは保証されていない」と スタメン
白紙を宣言。

紅白戦では緩慢な守備をしていた トリニータ イレブンに
「ケガ人が出るくらい激しくプレッシャーをかけろ!」と雷を落とした。

選手たちの競争心をあおり、 残留 を争う16位 柏 、
15位山形との2連戦を切り抜ける覚悟を示した ポポビッチ 監督。

J1 残留 に向けて、チーム一丸となって最後まで
あきらめずに戦ってほしいですね!

popo.jpg

大分 トリニータ が J1 残留 に望みをつなぐには、
16位の柏、15位の山形との2連戦連勝しかない。

大分 トリニータ が連敗し、山形が連勝、大宮も
2戦のうち1勝すれば、10月3日でJリーグ史上
最短降格が決まるだけに、 ポポビッチ 監督 も
決死の覚悟。

シュート練習では笑顔も見せていた ポポビッチ 監督 が、
紅白戦開始とともに「何をやってるんだ、プレッシャーをかけろ!
けが人が出るくらい激しく!」と急変し、腕を振り上げ激怒。
すさまじい雷に トリニータ イレブンの目の色が変わった。

3本(1本約10分)こなした紅白戦では、
「誰一人としてレギュラーは保証されていないメッセージだ」
と1本ごとに スタメン 組のメンバーを変えた。

MFエジミウソンとMF宮沢が2試合続けて先発したボランチも、
菊地 とMF家長が争いに加わった。

「これからは総力戦。ベンチも含めた全員が百パーセントの
力を出さないといい結果はついてこない」とMF高橋。
チーム内競争で気持ちを高め、一丸で立ち向かう。

大分 トリニータ 、降格 だけは何とか免れて、
J1 残留 してほしいですね!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事