菊地直哉 大分 トリニータ が獲得

菊地直哉 を 大分 トリニータ が獲得したと発表。 大分 トリニータ は、元J1...


菊地直哉 大分 トリニータ が獲得

菊地直哉 を 大分 トリニータ が獲得したと発表。


大分 トリニータ は、元J1 磐田 のMF 菊地直哉 を
獲得すると発表しました。


菊地直哉 は清水商高(静岡)から2003年に 磐田 に入団。
04年アテネ五輪や年代別の世界選手権にも出場経験があるが、
07年に淫行の疑いで逮捕、起訴猶予となり、磐田を解雇され、
その後は ドイツ 2部リーグから3部に降格したイエナでプレー
していました。


過去に問題のある選手だけにサポーターの間でも
物議を呼びそうですね・・・。


kikuti.jpg

大分、元磐田・菊地を獲得より

大分 トリニータ は、今季リーグ戦で第23節を終えて、
3勝1分け19敗の最下位となっています(^_^;)


菊地直哉 選手は、 Jリーグ で94試合に出場し、
通算6得点を上げ、 ドイツ では20試合に出場している。


菊地直哉 選手の獲得はJ2降格の危機に陥っている
大分 トリニータ にとって、最後の賭けとなるのでしょうが、
反発も大きそうです。


原強化部長も 大分 トリニータ のJ1残留へ必死で
「彼は社会貢献活動を行い、反省もした」と 菊地直哉 選手の
獲得に対して、サポーターへ理解を呼びかけていました。


予定では9月13日に古巣、 磐田 との対戦で出場が濃厚ですが、
「残念な思いをさせたファンに元気な姿を見てほしい」と菊地直哉 選手。


とにもかくにも、これ以上負けることは出来ません!


一戦一戦を大切にチーム一丸となって戦ってほしいですね(^^)


顔晴れ、 大分 トリニータ ♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事