天然酵母パン パン工房 とすかーな 大在 4月29日 オープン

天然酵母パン パン工房 とすかーな 大在 4月29日 オープン♪ こんにちは(^...


天然酵母パン パン工房 とすかーな 大在 4月29日 オープン

天然酵母パン パン工房 とすかーな 大在
4月29日 オープン♪

こんにちは(^^) 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です♪

天然酵母パン パン工房 とすかーな が4月29日
大在にオープンしました!

toscana1.jpg

パン工房 とすかーな さんは、以前は豊後大野市
大野町にあったパン屋さんが大在に移転オープン。

お店自体は、スペースも小さいですが、お昼時には、
天然酵母パン 目当てのお客様がたくさんいらっしゃって
いましたよ!

toscana3.jpg

天然酵母フルーツパン

パン工房 とすかーな さん、パンの種類もあまり
多くないようです。

天然酵母を使ったパンをはじめ、フランスパンに
玄米食パン、かぼちゃ食パン、レーズン食パン、
菓子パン数種類のみが並べられてありました。

こちらは、紫いもパン。もっちりとした食感のパンに
程よい甘さの紫イモのあんがマッチして美味しかったです♪

toscana6.jpg

こちらは、ブルーベリージャムパン。

たっぷりとブルーベリージャムがつまっていて、
懐かしい味のするパンでした♪

toscana8.jpg

こちらは、中身がリンゴジャムのパンです。

toscana9.jpg

そして、玄米食パン。しっとりモッチリとした食感の
玄米食パン、とっても美味しかったです(^^)

toscana10.jpg

こちらは、カレンズパンという 天然酵母パン 。

toscana11.jpg

レーズンとクルミが入っていて、食べ応えのある
パンは、家族にも評判がよかったです。

toscana12.jpg

個人的には、いちじくとくるみパンを食べて
みたかったのですが、お昼時に伺った時は、
並べられていませんでした・・・。

次回、お伺いした時には、あること期待しています♪

早くも常連!?のお客様が来ていて、
フランスパンが美味しくてあっという間になくなったので、
買いに来ましたとおっしゃっていました(^^)

パン工房 とすかーな の 天然酵母パン 、
大在 でも話題を呼びそうです♪

【パン工房 とすかーな 店舗情報 】
住所:大分市大在北4丁目 9-35
TEL:097-592-7338
営業時間:AM7:00~PM6:00
定休日:水曜日


大きな地図で見る

天然酵母パン

自家製天然酵母パンと、手作りドレッシング

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事