箱根小涌園ユネッサン チョコレート 風呂 が バレンタイン 期間限定で登場

箱根小涌園ユネッサン チョコレート 風呂 が バレンタイン 期間限定で登場♪ 2...


箱根小涌園ユネッサン チョコレート 風呂 が バレンタイン 期間限定で登場

箱根小涌園ユネッサン チョコレート 風呂
バレンタイン 期間限定で登場♪

2月14日(日)は、 バレンタインデー 。
世間では、 バレンタイン 商戦 がピークを迎え、
チョコレート が一番売れる時期でもありますが・・・。

箱根小涌園ユネッサン では、食べる チョコ ではなく、
チョコレート 風呂 が バレンタイン 期間限定で登場し
話題を呼んでいるそう!

箱根小涌園ユネッサン の チョコレート 風呂 って、
泥風呂みたいな感じなのでしょうか?

chokofuro.jpg

全身がチョコまみれ!? バレンタイン限定のチョコレート風呂って?より

チョコレート風呂は、 箱根小涌園 ユネッサン の
バレンタイン 期間限定のイベント風呂。

お湯の色は、もちろん チョコレート の茶褐色で、
カカオの甘い香を漂わせ、 チョコレート フォンデュの中に
自分が浸かっている気分が味わえるとか。

なかでも注目なのが、1日3回行われる チョコレート ソースの
投入パフォーマンス。女性スタッフが客の目の前で直接ソースを
浴槽に注ぎこみ、本物!?の“チョコ浴び”体験が可能とのこと。

箱根小涌園ユネッサン は、
「 チョコレート風呂 は入浴剤メーカーと試行錯誤のうえ
共同開発した専用の入浴剤に本物の チョコレート ソースを
加えた自信作!」なのだそう。

湯に含まれるカカオエキスやトレハロースは保湿・美肌効果が
期待でき、さらに チョコレート に含まれるポリフェノールが
血行促進や老廃物の排出、セルライトの分解にも効果が
期待できるそう!

チョコレート 好きの私には、パラダイスのような場所ですね(笑)
チョコ 食べながら、 チョコレート風呂 に浸かりたいですね~(^^)
顔にも塗りまくって、お肌ツヤツヤにしたいです♪

箱根小涌園ユネッサン の チョコレート風呂 は、2月28日(日)
までの期間限定風呂。

施設内にあるランチバイキングレストランでは食事の際に
チョコレート ファウンテン(噴水)も楽しめるそうですよ♪

バレンタインデー の予定が決まっていないという方は、
箱根小涌園ユネッサン でチョコ尽くしの休日を過ごして
みてはどうでしょう?

チョコレート

お風呂のチョコレートチョコレート

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事