靴下屋 タビオ バレンタインデー アンケート で もらった チョコレート 食べきれない男性6割

靴下屋 タビオ バレンタインデー アンケート で もらった チョコレート 食べき...


靴下屋 タビオ バレンタインデー アンケート で もらった チョコレート 食べきれない男性6割

靴下屋靴下屋 タビオ バレンタインデー アンケート で もらった
チョコレート 食べきれない男性6割。

刻一刻とせまってくる バレンタインデー
どんな チョコ にしようかなぁと胸躍らせている女性も
多いことと思いますが・・・。

「 靴下屋 」などを展開する タビオ 株式会社が
男女600人に行った バレンタインデー に関する
アンケート で、「もらった チョコレート を全部食べ切れない」
と約6割の男性が回答しているというショックな結果が。

スイーツ男子 という言葉が流行し、甘い物好きな男性が
増えた一方で、やはり、甘い物が苦手な男性もいるという
ことですね・・・(^_^;)

甘い物が苦手な男性には、 タビオ 靴下屋 の
靴下を贈るのもいいかも!?

tabio.jpg

意外!?もらったバレンタインチョコを全部食べ切れない男性は6割以上!より

「 靴下屋 」 タビオ 株式会社が行った アンケート で
「もらったチョコレートを全部食べていますか?」という
質問に対し、全部は食べていない男性は62.6%と、
半数以上を占めたとのこと。

内訳は「ほとんど食べる」(21.3%)、「半分は食べる」(13.0%)
などのほか、「一部しか食べない」(19.0%)、「ひと口も食べない」
(9.3%)という悲しい回答も見られます。

一方で、「男性が、もらった チョコレート を全部食べていると
思いますか?」という質問を女性にしたところ、なんと
「全部食べていると思う」と回答した女性は8.0%。

残りの92.0%の女性が、「全部食べているとは思っていない」
という結果になったそう。

バレンタインデー に チョコレート を贈るのは当たり前のように
なっていますが、実態は「全部は食べていない」と思いつつも
女性は男性に チョコレート を贈り、男性もすべては消費しきれて
いないという事実が・・・(^_^;)

そういえば、私もよく食べれないからと余った バレンタイン
チョコレート を家でもらっていた記憶が。

私は、 チョコレート 好きなので、願ったり叶ったりですが、
贈った女性はたまったものではありませんね(^_^;)

ただ、今は チョコレートビール などチョコが苦手な
男性にもピッタリな バレンタインデー 商品も出ていますので、
甘い物が苦手な方には、そういったものをプレゼントすると
喜ばれるかもですね♪

靴下屋

靴下屋 公式通販サイト「Tabio」タビオ

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事