デトックス ヘッドマッサージ あむりた オリジナル で ツボ を 刺激 し 血行促進 !

デトックス ヘッドマッサージ あむりた オリジナル で ツボ を 刺激 し 血行...


デトックス ヘッドマッサージ あむりた オリジナル で ツボ を 刺激 し 血行促進 !

デトックス ヘッドマッサージ あむりた オリジナル で
ツボ を 刺激 し 血行促進 !

こんにちは(^^) 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です♪

ブログドア では、大分で活躍する セラピスト の方たちの
お志事風景や施術方法であったり、役立つ情報を発信する
『 セラピスト チャンネル 』を 動画 で随時アップしていきます!

今日は、 大分健康自然食品センター 内にて、プチカフェや
インド の シロダーラ や アロマテラピー を取り入れた サロン を
運営しています 「 あむりた 」 の デトックス ヘッドマッサージ を
ご紹介致します♪

「 あむりた 」オーナーのバシリオ麻美さんによる オリジナル の
デトックス ヘッドマッサージ は、頭の ツボ を刺激され、血行促進
効果があり、とっても気持ちよく、スッキリ爽快♪

パソコンを長時間したり、毎日頭を使う志事をする方などに、
あむりた オリジナルの デトックス ヘッドマッサージ おすすめです(^^)

では、 デトックス ヘッドマッサージ ってどんなものなのでしょう?

amurita57.jpg

あむりた オリジナルの デトックス ヘッドマッサージ は、
デトックス ローション を使って、頭のマッサージを行っていきます。

detx.jpg

あむりた の麻美さんによると、頭には ツボ があるので、
この時期、 デトックス ヘッドマッサージ をすることで、
血行促進 。冷え性 の方は、冷えが緩和されるそうです(^^)

頭の マッサージ って、あんまり家でやる機会が
ないと思うのですが、お風呂に入って湯船に浸かりながら
マッサージ するのがオススメとのことです♪

頭が硬いと表情が硬くなったり、シワが出来やすくなるそう!
デトックス ヘッドマッサージ を行うことで、 血行促進 につながり、
顔が小さくなったり、頭が一回り小さくなるそうです(^^)

さらに、頭痛がある方は、薬だけに頼るのではなく、
ヘッドマッサージ をすると、血行がよくなって頭痛も
解消されるそうですよ!

私も あむりた の デトックス ヘッドマッサージ を受けたことが
あるのですが、とっても気持ちよかったですよ~(*^_^*)

でも、ヤバイくらいに私の頭は、硬いそうです(^_^;)
これは、定期的に ヘッドマッサージ しなければですね!

あむりた の デトックス ヘッドマッサージ の中で、
髪をひっぱられるのですが、これも髪にとっては、
とても大切なことになります。

この時に、髪の毛が抜けますが、後から生えてきますし、
デトックス ヘッドマッサージ を行うことで、抜け毛も減って
きますので、心配の必要はないそうです。

ちなみに、 あむりた で ヘッドマッサージ の際に使用する
デトックス ローション ですが、頭皮の毛穴は、体の3分の2を
占めていて、毛穴を刺激して、体にたまった老廃物 を流し
やすくするために使うのだそうです♪

また、肩や首のリンパもマッサージしてくれますが、
これがまた痛気持ちいんです♪

特に冬場は、首や肩が固い人は要注意!

一歩間違えれば、切れて死に繋がることもあるので、
ぜひ、柔軟性をもたせるためにもマッサージを心がけて
下さいね(^^)

あむりた の デトックス ヘッドマッサージ を受けた
やっちさんもすごく清々しい表情をされていますね(^^)

麻美さんの デトックス ヘッドマッサージ を何度か受けて、
頭皮がやわらかくなり、抜け毛が減り、頭も一回り小さく
なったような感じがするとおっしゃっていましたよ(*^_^*)

セラピスト によるイベント、『 癒し工房 』でも、
あむりた オリジナル デトックス ヘッドマッサージ を
受けることが出来ますので、ぜひ、お気軽に足をお運び
下さいね(^^)

また、 あむりた では、各種施術メニューを用意しています♪
デトックス ヘッドマッサージ の他にも、 シロダーラ やアロマテラピー、
インド の アーユルヴェーダ マッサージ を受けることができます!

ぜひ、インド仕込みの あむりた マッサージ で、
癒しのひと時を体験してみて下さいね(^^)

【 あむりた オリジナル デトックス ヘッドマッサージ 動画 】

シロダーラ 癒舎 あむりた
住所:大分市府内町1-3-20
TEL:090-9790-3188
営業時間:15:00~(平日) 11:00~(土日)
休日:不定休(完全予約制)出張あり

【その他関連記事】
シロダーラ 癒舎 あむりた 癒しの空間 で デトックス アロマテラピー

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事