英語教室 大分 milky E place TOEIC 英検 洋楽 アブリルラビーン 歌うコースも

英語教室 大分 milky E place TOEIC 英検 洋楽 アブリルラビ...


英語教室 大分 milky E place TOEIC 英検 洋楽 アブリルラビーン 歌うコースも

英語教室 大分 milky E place TOEIC 英検 洋楽
アブリルラビーン 歌うコースも!

こんにちは(^^) 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です♪

今回は、大分市鴛野にある 英語教室 milky E place へ
お邪魔してきました~(^^)

英語教室 milky E place で 英語 を教えていらっしゃるのは、
大分出身 アコースティック 夫婦DUO としても活躍していらっしゃる
みりぃさん♪

あのステキな歌声とネイティブな発音の所以は、
ここにあったのですね!

さてさて、 英語教室 milky E place でのレッスン風景は、
どんな感じなんでしょうか?

milky%20006.jpg

みりぃさんが教える 英語教室 milky E place では、
TOEIC 英検 洋楽 を楽しく歌うコース、受験、 英会話
クラスがそれぞれあります。

みりぃさんは、 個人レッスン だけでなく、
市でも 英会話 を教えていらっしゃるそうです!

今日は、19歳のあやちゃんのレッスンに
お邪魔することに(^^)

あやちゃんは、将来海外に住みたいとみりぃさんに
英語 を学んでいる19歳♪

milky%20005.jpg

ご実家がライブハウスを経営されていて、
ちょこちょこ歌っているそうですよ(^^)

あやちゃん、ふだんは 英会話 の レッスン をされている
そうなのですが、今は、 アブリルラビーン Avril Lavigne の
「Complicated」を歌いたくて、 洋楽 コース の レッスン も
やっているとのことで、そのレッスンに参加させて頂くことに♪

milky%20008.jpg

洋楽 コース の レッスン は、初めて見たのですが、
すっごく楽しいですね~(^^)

ふつうの 英会話 の レッスン って、なんだかつまんない
じゃないですか(^_^;)私はですけど・・・。

テキスト使っていかにも 英語 勉強してますみたいな感じで(^_^;)

これだとせっかく 英語 を勉強していてもなかなか身につかない
んですよね・・・。どうせなら楽しく 英会話 を学びたいですもんね(^^)

最初は、発音チェックで アブリルラビーン Avril Lavigne の
「Complicated」の曲に合わせてあやちゃんが歌うのですが、
発音が上手~♪ビックリしました(@_@)

最初は、リズムに乗れていなくて発音に苦労していたという
あやちゃんですが、家で一生懸命練習してきたようで、
この日は、発音がバッチリ♪みりぃさんもあやちゃんの発音、
褒めていましたね~(*^_^*)

一通り発音ができるようになったら、実際に歌詞の意味を
起していって、感情を込めて歌えるようにしていくんですって!

英語 の 歌詞 を訳していっていると、こんな内容の歌なんだぁと
すっごく感情移入しやすくなりますね(^^)

私も久々に 英語 に触れることができ、なんだかとっても
楽しかったです♪ 洋楽 の歌をカッコよく歌いこなすコース
なら、五感をフルに使って、楽しく 英語 が身につきそうで、
私も習ってみたいくらい!

もっとも、私はその前に歌唱力が問題だったりしますが(笑)

最後は、みりぃさんとあやちゃんと写真をパチリ♪
急に押しかけて、あやちゃんも緊張してレッスンに
集中できなかったね(^_^;)

milky%20009.jpg

取材に快く応じてくれたみりぃさんとあやちゃんに感謝です♪
本当にありがとうございま~す(^o^)

milkys%20003.jpg

milky E place 英語ルーム では、みりぃさんが TOEIC 、 英検 、
受験、 英会話 、 洋楽 を歌うクラスなど、いろんなジャンルの
英語 を楽しく教えてくれますよ(^^)

英語 を身につけたい方、留学したい方、洋楽をカッコよく
歌えるようになりたい方、 milky E place 英語ルーム で
みりぃさんにレッスン受けてみられることオススメしますよ(^^)

とっても 英語 の 発音 が上手で、明るくて気さくで
楽しいみりぃさんの 英会話 レッスン で、楽しく身につく
英会話 を学んでみてはいかが?

英語ルーム milky E place の詳細、お問い合わせは、
下記ブログまで♪

英語ルーム milky E place

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事