石垣島 ジンジャーエール PLATA 野村佑香 佑食プロジェクト と コラボ

石垣島 ジンジャーエール PLATA 野村佑香 佑食プロジェクト と コラボ ♪...


石垣島 ジンジャーエール PLATA 野村佑香 佑食プロジェクト と コラボ

石垣島 ジンジャーエール PLATA 野村佑香
佑食プロジェクト と コラボ ♪

こんばんは(^^) 大分PR特派員 ライフンブレンダー ミカ です♪

石垣島 ジンジャーエール ってご存知ですか?

石垣島 ジンジャーエール は、秋ウコン、ピパーツ、ローゼル、
島とうがらし、月桃の実、黒糖などを使用し、すべての材料が
国産、無添加なので安心です♪

そんな、 石垣島 ジンジャーエール から新商品
PLATA が発売されました!

石垣島 ジンジャーエール PLATA は女優の 野村佑香 さん
「 佑食プロジェクト 」と コラボ 商品です。

ジンジャーは ショウガ のことで、体を温めてくれる作用が
あるので、 冷え 対策 にもオススメなんですよ(^^)

そんな 石垣島 ジンジャーエール PLATA が
arco iris アルコ・イリス の店長マキさんから
届きました~(^o^)

マキさん、いつもありがとう~♪

okinawa%20004.jpg

石垣島 ジンジャーエール は、厳正な品質管理のもと、
手作りで生産されています。生姜の絞り汁、煮出した
ピパーツ(島胡椒)、島唐辛子、レモングラスなどをブレンドし、
黒糖でほどよい甘さを演出。

原材料の多くを沖縄の八重山諸島産のものを取り入れた、
石垣島 発の ジンジャーエール です♪

石垣島 ジンジャーエール は、しっかりずっしりとした
飲み口を好む人には、秋ウコン・月桃を使用した「ORO」、

逆にスッキリとした飲み口を好むなら、ハイビスカス・
ペパーミント・カルダモンを使用した「ROJO」がオススメです!

そして、新登場した PLATA は、ORO(オロ)をベースにし、
北海道産の上質な 黒豆 をブレンドしたという珍しい 石垣島
ジンジャーエール なのです♪

石垣島 ジンジャーエール PLATA は、甜菜糖と黒糖を使用し、
上品な甘みを出した、「ORO」や「ROJO」とも違うまったく
新しい ジンジャーエール です(^^)

スッキリした飲み口ながらも黒豆のコクがあり、
自然な甘さが特徴なんです!見た目からは
ジンジャーエール は想像できませんが(^_^;)

さっそく、 石垣島 ジンジャーエール PLATA を
飲んでみることに。

すっごく、ジンジャーがきいてスパイシーな
大人のお味♪ 石垣島 ジンジャーエール って
聞いただけで、体にいいと思ってしまいます(笑)

jinjya.jpg

冬場が近づいてくると女性の方に多いのが 冷え性 の悩み。

石垣島 ジンジャーエール は、たっぷりの しょうが が
入っているので、 冷え 対策 として愛飲されている方も
いらっしゃいます。

これからの季節、 冷え 対策 に 石垣島 ジンジャーエール を
常備されておくのもいいかもしれませんね(^^)

石垣島 ジンジャーエール の詳細・お問い合わせは、
下記へお願いします!


株式会社クアトロオハス
沖縄県石垣市大川17-4-1F 北
TEL:0980・88・7113

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事