FINEPIX HS10 劇団ひとり アメトーク 家電芸人 紹介 デジカメ

FINEPIX HS10 劇団ひとり アメトーク 家電芸人 紹介 デジカメ ♪ ...


FINEPIX HS10 劇団ひとり アメトーク 家電芸人 紹介 デジカメ

FINEPIX HS10 劇団ひとり アメトーク
家電芸人 紹介 デジカメ ♪

富士フイルム デジタルカメラ FinePixHS10

1月7日 アメトーク 3時間スペシャルに
家電芸人 が帰ってきましたね(^^)

FINEPIX HS10 を紹介していた 劇団ひとり 。
この デジカメ には驚きましたね~!

ただ、以前の アメトーーク 家電芸人
スペシャルより物足りなさを感じたのは私だけ?

hs10.jpg

1月7日 アメトーク 3時間スペシャル
まずは、 家電芸人 からスタート。

個人的に気になったのは、ITボーイこと
劇団ひとり が紹介していた FINEPIX HS10 。

雨上がりの蛍ちゃんが宮迫さんやゲストの
貴理さん、鈴木あみさんの後ろで体を揺らして
いるところを 劇団ひとり が写すと揺れている
頭から上半身にかけてが写っていない!

これは、動体キャンセル機能というもので、
動いている被写体を消すことが出来るのだそう!

後ろの通行人が邪魔でなかなかシャッター
チャンスが・・・という時も富士フィルムの
FINEPIX HS10 があれば、連射機能で、
いつでもシャッターを押すことが出来ますね(^^)

今年は、モバ美家電も流行るということで、
天野ひろゆきが紹介していたimiyimiy(アイミー)
ハンディミストやパナソニックのポケット
吸入器なども冬場の乾燥肌を防ぐのに
いいですね♪

ホームベーカリーでは、家電俳優の細川茂樹が
フランスパンが焼けるT-Falや予約が出来ないほど
人気のGOPAN(ゴパン)を紹介!

GOPANのお米パンは、ふわふわで美味しそうでした!
4月まで買えないそうですが、欲しくなりました(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事