女性 の ムダ毛 足 が 一番気になる 脱毛 処理 ちゃんとしてる!?

女性 の ムダ毛 足 が 一番気になる 脱毛 処理 ちゃんとしてる!? 家庭用脱...


女性 の ムダ毛 足 が 一番気になる 脱毛 処理 ちゃんとしてる!?

女性 の ムダ毛 足 が 一番気になる 脱毛 処理
ちゃんとしてる!?

家庭用脱毛器「no!no!HAIR」脱毛を発売している
ヤーマン が「 女性 の体毛・ 脱毛 」に関する意識調査を
男女516人に行ったそう。

「 女性 の ムダ毛 について、どこが気になるか?」
という質問に、「 足 」が83%ともっとも多く、続いて
ワキ」82.4%、「腕」71.3%、「眉のライン」65.3%、
「顔全体」「Vゾーン」が63.2%という結果に。

男性は 女性 の ムダ毛 を見ていないようで、
しっかりとチェックしているようです(^_^;)

脱毛 処理 しっかりしましょうね♪

ムダ毛脱毛

肌に優しい脱毛器脱毛

ムダ毛 の気になる部位を男女別に集計したところ、
男性の半数以上の66.0%が「乳首のまわり」、
「おへそ」48.5%と、「鼻の上」49.5%という回答が。

それに対し 女性 は、ワキや 足 や腕などの目の
つきやすいところの ムダ毛 が気になるとの回答が
多かったそうです。

男性からは、「好きだった子の鼻の下に薄くヒゲが
生えていて」や、「特に手先はよく目が行くので、
指に毛が生えているとちょっとダメ」など、 女性 の
ムダ毛 を見たときに思わず引いてしまったことがある
というコメントも多かったそう(^_^;)

厳しい意見ですが、男性は意外にしっかりと
女性 の細かい部分を見ているようですね。

女性 も大事な場面で ムダ毛 に関する数多くの失敗や
恥ずかしいエピソードを抱えていることも明らかに。

「ワキの 処理 をするのを忘れブラの試着をした」や
「彼にひげはえているよ、と言われた」など、男性から
きつい一言を言われている人も。

ムダ毛 の指摘をされたらショックでしょうけど、
言ってくれるだけありがたい!?と思ったほうが
いいかも(^_^;)

脱毛キャンペーン!今だけ\3,200銀座カラー脱毛

夏場は薄着で肌を露出することも多くなりますので、
気になる部分の 脱毛 処理 は、サロンや家庭用
脱毛器 などを使って、しっかりと ムダ毛 対策・
ケアをしておきたいですね♪

男性は女性のアノ毛に興醒め!? 女性の体毛調査より

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事