朝キウイダイエット ビューティーコロシアム で 中島啓江 が20キロの ダイエット に 大成功

朝キウイダイエット ビューティーコロシアム で 中島啓江 が20キロの ダイエッ...


朝キウイダイエット ビューティーコロシアム で 中島啓江 が20キロの ダイエット に 大成功

朝キウイダイエット ビューティーコロシアム で
中島啓江 が20キロの ダイエット に 大成功 ♪

ビューティーコロシアム で 朝キウイダイエット で
中島啓江 さんが20キロの ダイエット に成功しましたね(^^)

朝キウイダイエット は、 ビューティーコロシアム で
中島啓江 さんが実践して ダイエット の結果を残しただけに、
キウイ が売り切れるという現象がバナナダイエットに続き
起きそうな予感です(^_^;)

beautytv%20002.jpg

ビューティーコロシアム で 中島啓江 さんが実践された
朝キウイダイエット は、朝食を キウイ 1~3個に置き換える
置き換え ダイエット 。

キウイ には、糖質や 脂肪 を 燃焼 させるカロテンや
利尿作用もあり、 むくみ の解消にも効果あるカリウムが
含まれていることで注目されています。

また、ビタミンCや食物繊維も豊富に含まれ、
整腸作用があるそうです。

中島啓江 さんが 朝キウイダイエット を実践されてから、
3週間で7.2キロも体重が減少。

前は、朝ベッドから起き上がるのも容易でなかったのが、
ダイエット で体重が減ったことで、動きに機敏になったと
喜んでいましたね(^^)

もちろん、 朝キウイダイエット だけではなく、プールや
ウォーキング などの運動に エステ も取り入れて、
見事-20キロ 減量 に大成功♪

beautytv%20001.jpg

途中、 ダイエット 経験者なら誰しもが通る 停滞期 という
壁にぶち当り、涙を流していた 中島啓江 さん。

それでもめげずに 朝キウイダイエット を続けて、
念願の-20キロ 減量 達成に ビューティーコロシアム
では、感動のあまり、 中島啓江 さんも涙していましたね!

これからがスタートだとおっしゃっていた中島啓江 さん!

頑張って 朝キウイダイエット 継続して、健康的な体
取り戻してほしいですね(^^)


朝キウイダイエット

朝キウイダイエット

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事