骨盤スクワット やり方 YOUTUBE 動画 !1日 3分 で くびれ 美人

骨盤スクワット やり方 YOUTUBE 動画 ! 1日 3分 で くびれ 美人 ...


骨盤スクワット やり方 YOUTUBE 動画 !1日 3分 で くびれ 美人

骨盤スクワット やり方 YOUTUBE 動画 !
1日 3分 で くびれ 美人 ♪

骨盤スクワット の やり方 が YOUTUBE 動画 に
アップされていますね!便利な世の中になりました(^^)

骨盤スクワット は、1日1回、わずか 3分 でできる
くびれ 美人 になれる ダイエット ♪

1日たったの 3分 で手軽に簡単に出きるところが
骨盤スクワット のいいところですよね(^^)

こんなに簡単で、「これで本当に痩せられるの?」と
疑問に思う方も多いようですが、実際に、「 やせた !」
「下腹がへこんでビックリ!」「 バスト が アップ !」
「ヒップが上がった!」といった喜びの声も数多く寄せ
られているんですって!

ウエスト の くびれ に バストアップ 、 ヒップアップ と
女性に嬉しい 骨盤スクワット の やり方 は!?

骨盤スクワット

骨盤 が開くと太りやすくなるって知っていましたか?

ダイエット 成功のカギは、開いた 骨盤 を閉めること!

骨盤スクワット を続けると、開いている 骨盤 が閉まり、
体が引き締まり、 痩せ 体質に変化するといいます。

しかも、 骨盤スクワット は毎日やらなくてもいいんですって!
むしろ、骨盤スクワット は毎日続けないほうがいいのだそうです。

1日たった 3分 で出来るだけでも嬉しい 骨盤スクワット 。
なのに、毎日やらなくていいなんて、これほど簡単な
ダイエット なら、ずぼらな人でも無理なく続けられそう♪

骨盤スクワット では、 ウエスト くびれ 美人 になれる
のみならず、 バストアップ に ヒップアップ 、腰痛、生理痛、
O脚、便秘などさまざまな 効果 が期待できます(^^)

骨盤スクワット は3ポーズを1セットとして、
1日1回行います。もちろん、毎日でなくてもいいですよ(^o^)

この簡単な 骨盤スクワット だけで1週間で7キロ痩せた方、
ウエスト が7センチも痩せた方など ダイエット 効果 が全国
で大反響となっています。

では、 骨盤スクワット の やり方 をご紹介します♪

■ 骨盤スクワット の やり方

・ポーズ1
両足を肩幅に広げ、つま先はできるだけ外側に向けます。
この時、上半身は垂直に保ち、そのまま45秒かけて、
ゆっくりと腰を落としていきます。

できるだけ腰を落として、15秒かけて腰を元の位置に
戻して下さい。

・ポーズ2
足幅を肩幅よりやや広めにし、
逆につま先をできるだけ内側に向けて立ちます。

45秒かけて、ゆっくりと腰を落とします。
落とせるところまで落として、15秒かけて腰を元の
位置に戻して下さい。

・ポーズ3
足幅を肩幅に戻し、つま先は内側に向けたままで、
15秒かけて体を前にお辞儀のように倒していきます。
この時、お辞儀のようにお尻を突き出さないように
注意して下さい。体はまっすぐなままで、前に倒して
いきます。

次に15秒かけて、体を元の位置に戻します。

骨盤スクワット の やり方 を見たり聞いたりすると、
簡単そうに見えますが、これが結構キツくて、体に
効いている感じがするんです。

骨盤スクワット での 効果 は、 ウエスト の くびれ や
ぽっこりお腹の解消、 ヒップアップ に バストアップ 、
腰痛改善や便秘改善、姿勢がよくなったりと様々な
効果 が期待できます。

骨盤スクワット ダイエット で、 ウエスト くびれ 美人
目指しましょう♪


【 骨盤スクワット の やり方 動画 】


骨盤 骨盤

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事