ビューティーコロシアム 肉食ダイエット で 渡辺直美 が-8.5キロの 減量 に成功

ビューティーコロシアム 肉食ダイエット で 渡辺直美 が -8.5キロの 減量 ...


ビューティーコロシアム 肉食ダイエット で 渡辺直美 が-8.5キロの 減量 に成功

ビューティーコロシアム 肉食ダイエット で 渡辺直美 が
-8.5キロの 減量 に成功!

ビューティーコロシアム の 肉食ダイエット で 渡辺直美 が
-8.5キロの 減量 に成功しましたね(^^)

ビューティーコロシアム で 渡辺直美 が実践した
肉食ダイエット は、動物性タンパク主体のダイエット。

ダイエット といえば、肉は天敵と勘違いしやすいのですが、
この場合、糖分を含むご飯などの炭水化物や野菜を添え物
程度にして食べるのが 肉食ダイエット のポイント!

要は、食べ合わせに注意すれば、 ダイエット 中でも
肉を食べてもいいってことなんですね(^^)

肉食ダイエット で痩せられるのなら、肉が大好きだけど、
ダイエット もしたいという 渡辺直美 さんのような人には
もってこいの ダイエット 法ですね♪

beautytv%20010.jpg

ビューティーコロシアム 肉食ダイエット を 渡辺直美 さんが
実践していましたが、そのサポーターだった井戸田潤との
仲の良い感じがまたよくって、和田アキ子さんも言っていましたが、
付き合えばいいのに♪と勝手に思いました(笑)

なんか、二人のやりとりが微笑ましくって、
いい感じでした(^^)

ビューティーコロシアム 肉食ダイエット では、
渡辺直美 さんが初代 ビヨンセ の舞台衣装を
着られるようにするという目標を持って、
肉食ダイエット を実践しました。

正直、毎日肉を食べるのは私には無理そうですが(^_^;)
肉好きの人なら乗り越えられるのでしょうね、 肉食ダイエット 。

味付けは、糖分のない塩・コショウがメインで、
ノンシュガータイプの砂糖は使ってOKとのこと。

肉食ダイエット は、動物性タンパク主体のダイエットなので、
魚介類7や卵、豆腐も食べて大丈夫なんですって!

後は、糖分を含んだご飯や野菜は、半分以下にして、
添え物程度で一緒に摂ることで、 ダイエット に効果的とか。

そういえば、私の友達が炭水化物抜き ダイエット で、
ご飯の量をふだん食べる量からお茶碗半分にして、
劇的に痩せたことを思い出しました♪

ご飯を噛む咀嚼回数を増やすとよりいいそうですよ!

本当にスリムになってすっごくキレイになっていたので、
ビックリしたのですが、自分では実践せずじまいに(^_^;)

ビューティーコロシアム 肉食ダイエット で 渡辺直美 さんは、
90.4キロあった体重が、2ヶ月で-8.5キロ 減量 に成功!

beautytv%20012.jpg

初代 ビヨンセ の舞台衣装を着ることが出来たそうですが、
ちょっとTVでは映せないとのことで、着れませんでしたが、
お腹周りもスッキリして痩せましたね(^^)

ただ、不思議なのは、 渡辺直美 さんはいくら太っていても
可愛く見えてしまうこと(^^)

太っていても可愛く見えるってある意味得だと思いませんか?

なんだか憎めないキャラなので、劇的に痩せてしまうことで、
彼女の魅力が半減してしまうのが心配です(^_^;)

渡辺直美 さんが劇的に痩せることはないかもしれませんが(笑)


【 その他関連記事 】
朝キウイダイエット ビューティーコロシアム で 中島啓江 が20キロの ダイエット に 大成功


肉食ダイエット

渡辺直美 も成功した 肉食ダイエット

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事