フラダンス イベント 動画 ハウオリーズ マサコアケタ フラスタジオ 大分

フラダンス イベント 動画 ハウオリーズ マサコアケタ フラスタジオ 大分 。 ...


フラダンス イベント 動画 ハウオリーズ マサコアケタ フラスタジオ 大分

フラダンス イベント 動画 ハウオリーズ マサコアケタ
フラスタジオ 大分 。

こんにちは♪ 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です(^^)

フラダンス イベント 動画 ハウオリーズ マサコアケタ
フラスタジオ 大分 の フラダンス をご紹介します!

先日、 癒し工房β の ヒーリング イベント で
フラダンス ショー を披露してくださった、
ハウオリーズ マサコアケタ フラスタジオ の皆さんです♪

みなさんのしなやかな動きに終始釘付けだった
ミカ であります(笑)

iyashi%CE%B2%20fura.jpg

ハウオリーズ マサコアケタ フラスタジオ 大分 は、
ふないアクアパークにある 田北学園 向かいの
天神ビル 3階にあります♪

ハウオリーズ マサコアケタ フラスタジオ 大分 の
生徒さんは、若い女性から熟女まで幅広い年齢層
の方が、 フラダンス を習いに来られています!

癒し工房β の ヒーリング イベント では、
ヤングチームとアダルトチーム!?に分かれて、
フラダンス ショー を魅せてくれました♪

ハウオリーズ マサコアケタ フラスタジオ
ヤングチームの方は、みなさん背が高くて
スラッとしていらっしゃいますね(^^)

フランダンス の 衣装 も皆さんとても似合って
いらっしゃいます♪

私には、絶対に似合わない 衣装 だな・・・(^_^;)

iyashi%CE%B2fura3.jpg

ハウオリーズ マサコアケタ フラスタジオ
アダルトチーム も動きがしなやかで妖艶な
フラダンス を披露してくれました(^^)

みなさん、お肌がキレイなんですよね♪

自分の好きな事をやって、イキイキと輝いて
いるからでしょうか?ステキです(*^_^*)

iyashi%CE%B2fura4.jpg

フラダンス に興味はあるけど、フラ の 衣装 を
着ている自分を想像すると吹き出してしまいます(^_^;)

ハウオリーズ マサコアケタ フラスタジオ 大分 では、
一緒に 踊ってくれる仲間をまだまだ募集されている
そうですよ♪

とてもアットホームな雰囲気で、みなさん仲良く
楽しく踊っていらっしゃいますので、興味のある方は、
見学に行かれてみてはいかがですか?

最後は、ハウオリーズ マサコアケタ フラスタジオ の
皆さんと一緒に写真をパチリ♪

ステキな フラダンス ショー ありがとうございました(^^)

iyashi%CE%B2%20fura2.jpg


【 フラダンス ショー 動画 】


【 フラダンス イベント 動画 】


Hauolis Masako Aketa Hula Studio Oita
住所:大分県大分市府内町2丁目3-20 天神ビル3階
TEL:090-1949-3884

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事