ハウオリズ マサコアケタ フラスタジオ 大分市 フラダンス 教室

ハウオリズ マサコアケタ フラスタジオ 大分市 フラダンス 教室 。 こんにちは...


ハウオリズ マサコアケタ フラスタジオ 大分市 フラダンス 教室

ハウオリズ マサコアケタ フラスタジオ 大分市 フラダンス 教室 。

こんにちは♪ 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です(^^)

大分市 府内町 にある ハウオリズ マサコアケタ フラスタジオ
大分市 フラダンス 教室 に行ってきました~♪

フラダンス は、 ハワイ やテレビで見るものとばかり思っていた
大分PR特派員 の ミカ です。(^_^;)

大分 にも フラダンス 教室 があったのですね~♪

興味津々でお伺いしてきました(^^)

fura23.jpg

ハウオリズ マサコアケタ フラスタジオ は、
田北学園 向かいの 天神ビル 3階にあります♪
ふないアクアパークがある場所ですね(^^)

フラダンス 教室 に一歩足を踏み入れると、
ステキな笑顔でみなさん迎えてくださいました(*^_^*)

fura2.jpg

ハウオリズ マサコアケタ フラスタジオ 大分 は、
3年半を迎える比較的新しい フラダンス 教室です。

みなさんとても明るく笑顔のステキな優しい方たちばかり!

フラスタジオ に入るなり、3曲も目の前で披露して
下さいました♪

fura14.jpg

フラダンス をちゃんと見るのは、はじめてだったのですが、
ゆったりした音楽の中、優雅に踊る姿に癒されました~(^^)

fura10.jpg

もちろん、アップテンポな曲もあるのですが、
みなさん、 フラダンス をこころから楽しんで踊ってますね♪

fura16.jpg

見ていると簡単なようにも見えるんですが、
結構、体力を使うんですよね~ フランダンス って。

インナーマッスル が鍛えられそうです♪

ハウオリズ マサコアケタ フラスタジオ の皆さんは、
10月10日・17日に別府田の湯町とOASIS広場21で
行われる、 癒し工房 のイベントでも フランダンス を
披露されますので、ぜひ、見て下さいね(^^)

来年の3月22日には、初めての発表会を
大分 音の泉ホール で披露されるとのことです!

こちらも楽しみですね(^^)

ハウオリズ マサコアケタ フラスタジオ は、
府内町 だけでなく、古国府や大在でもレッスンを
行っているそうですので、詳しくは フラスタジオ に
問い合わせて見てください!

最後は、 ハウオリズ マサコアケタ フラスタジオ の皆さんと
写真をパチリ♪お忙しい中、楽しいダンスにお話など取材に
ご協力いただきまして、ありがとうございます(*^_^*)

また、ご紹介いただきました、癒し工房 のみゆみゆさんに
アロマ番長 おかぴーさん、ありがとうございました~(^o^)

fura4.jpg


【 ハウオリズ マサコアケタ フラスタジオ 取材 】


【 ハウオリズ マサコアケタ フラスタジオ フラダンス 動画 】


Hauolis Masako Aketa Hula Studio Oita
住所:大分県大分市府内町2丁目3-20 天神ビル3階
TEL:090-1949-3884


大きな地図で見る


その他関連記事
癒し工房 β ヒーリング イベント in 別府

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事