BLUE BOA ブルーボワ 大分市 おもしろ 雑貨屋 さんを突撃取材!

BLUE BOA ブルーボワ 大分市 おもしろ 雑貨屋 さんを突撃取材! こんば...


BLUE BOA ブルーボワ 大分市 おもしろ 雑貨屋 さんを突撃取材!

BLUE BOA ブルーボワ 大分市 おもしろ 雑貨屋 さんを突撃取材!

こんばんは♪ 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です(^^)

大分市 府内町 アクアパーク 前 にある BLUE BOA ブルーボワ
という おもしろ 雑貨屋 さんを突撃取材してきました~♪

BLUE BOA ブルーボワ は、私も 雑貨 が大好きで、
ちょくちょく通っています(^^)

BLUE BOA ブルーボワ のオーナーさまも突撃取材にも
かかわらず、快く取材に対応してくださいました(^o^)

blue13.jpg

BLUE BOA ブルーボワ は、 おもしろ 雑貨 や
キュートな小物、 A・I・C のお 洋服 が人気のお店♪

店内は、 おもしろ 雑貨 や カワイイ 雑貨 でいっぱい♪

blue2.jpg

そういえば私、 雑貨屋 さんになりたいと思っていたことが
あることを思い出しました!

たくさんの オモシロ 雑貨 や カワイイ 雑貨 に囲まれて
生活したいんです♪なんならお店の中で寝たいくらい(笑)

blue3.jpg

BLUE BOA ブルーボワ で人気の 雑貨 が スージーズー ♪
スージーズ- グッズ は、 ブーフ や ウィッツィー など見た目が
とってもほんわかキュートで癒されますね(*^_^*)

blue6.jpg

そして、 MTV でおなじみ うさビッチ も人気だそうですよ(^^)
ウサビッチ のなんともいえない表情がいいですねぇ♪

blue8.jpg

BLUE BOA ブルーボワ で人気のお洋服が、
A・I・C という ブランド のお洋服♪
この秋にオススメのスタイルだそうです(^^)

blue10.jpg

blue11.jpg

最後は、BLUE BOA ブルーボワ のオーナーさまと写真をパチリ♪
BLUE BOA ブルーボワ のみなさん、お忙しい中、取材にご協力
頂きありがとうございます(*^_^*)

また、遊びにいきま~す♪

blue4.jpg


【 BLUE BOA ブルーボワ 詳細情報】
住所:分市府内町2-4-14(アクアパーク前)
TEL:097-533-0608
営業:AM10:30~PM8:00 お休みなし

blueboamap.jpg
大きい地図をみる

Rody

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事