ボサノヴァ サンバ 生演奏 に感動! イリスカラーセラピー ヘッドマッサージ 初体験♪

ボサノヴァ サンバ 生演奏 に感動! イリスカラーセラピー ヘッドマッサージ 初...


ボサノヴァ サンバ 生演奏 に感動! イリスカラーセラピー ヘッドマッサージ 初体験♪

ボサノヴァ サンバ 生演奏 に感動! イリスカラーセラピー
ヘッドマッサージ 初体験♪

こんにちは(^^) 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です♪

12月12日(土) 別府 で行われた 癒し工房 パーティー の
取材に行ってきました~(^^)

今回のゲストサウンドセラピストは、 ボサノヴァ と サンバ の
生演奏が聞けるということでとっても楽しみ!

イリスカラーセラピー と ヘッドマッサージ も初体験♪
すべての セラピスト の 癒し を制覇し、楽しい一時でした(^_^)v

iyashipaty15.jpg

まずは、 サンバ の演奏を マルコス さんが披露。
サンバ の生演奏を聞くのは初めてだったのですが、
とってもステキなステージでした♪

iyashipaty19.jpg

サンバ と 癒し !?と初めは思ったのですが、
マルコスさんの歌声とギター演奏がとっても心地よくて、
すごく癒されましたよ(^^)

続いてのステージは、ギター&ヴォーカル長尾英二郎さんと
ベース伊地知利尚さん vento azul dois による ボサノヴァ の
生演奏が披露されました。

iyashipaty21.jpg

こちらも大人の雰囲気たっぷりで癒されました~(*^_^*)

今回は、 癒し工房 パーティー ということで、
ディナー付きの イベント だったのですが、
ボサノバ サンバ の生演奏を聴きながら、
La torre di Z (ラ トッレ ディ ゼタ)の美味しい
料理をいただくという贅沢なイベントでした♪

vento azul dois さんの 動画 では、ディナーを
取りに行くお客さまが行きかう姿が映っているのが、
少々気になりますがご容赦を(^_^;)

癒し工房 5人の セラピスト による癒しも大盛況でした♪

hanakoさんの イリスカラーセラピー 、やっと受けることが
出来ました~♪

iyashipaty8.jpg

天然石をちりばめた10本のカラーボトルを使って行う
カラーセラピーは、3本のカラーボトルを選んで、選んだ
カラーボトルの色から、自分の持っている本質や今必要と
しているもの、これから大事にしていったほうがいいもの
などを読み解きます。

iyashipaty24.jpg

hanakoさんの イリスカラーセラピー 、これがまたドンピシャと
見事に私にはあてはまっていました!!

そして、じゃみさんのデトックス ヘッドマッサージ も
今回ようやく受けることが出来ました♪

とにかく、頭も肩も首もどこもかしこもカチコチ・・・。
う~ん、やっぱり私の体は、相当ヤバイらしいです(^_^;)

iyashipaty12.jpg

今は、大丈夫でも歳を重ねてくると大変なことになるらしい(涙)
マッサージも痛気持ちい感じでした。

次は、 シロダーラ で癒してくださいね♪

いつも、ステキな笑顔でお客さまを癒してくれる、
オーラカラー セラピスト みゆみゆさん。

この日もステキなお着物で、髪も短くなって、
さらにキュートでしたね(^^)

iyashipaty7.jpg

アロマ番長 おかぴーさん、今日も心を込めて、
ハンド リフレ マッサージでお客さまを癒していました♪

ほんと、おかぴーさんのきめ細かい気配りには、脱帽です(^^ゞ

iyashipaty16.jpg

そして、最年少のフラワーエッセンス セラピスト
かなさん♪ふだんは、とっても落ち着いていて
おだやかで可愛らしいのに、セッションでは、
言う事が的確で、ビックリさせられることばかり!

iyashipaty18.jpg

実は、そんなかなさんとかなさんのお母様とのコラボで、
私 ライフブレンダー ミカ は、 癒し工房 デビューいたします(*^_^*)

iyashipaty26.jpg

2010年1月10日に「 ライフブレンダー ミカ 」として、
人生における夢実現のサポート【 宝地図 】 の体験版
セッションを井上親子とのコラボで行うことが決定しました♪

詳細は、後日 癒し工房 イベント 告知の中で
お知らせしますので、今しばらくお待ち下さいね(^^)

そして、最後は、癒し工房のみなさんと写真をパチリ♪

iyashipaty28.jpg

どんどん新しい仲間が増えて大きくなっている
癒し工房 ♪今後の活動に乞うご期待!!

次回の 癒し工房 は、オアシス21で12月23日(祝)に
行われます♪クリスマス特別企画とのことですので、
ぜひ、癒しの世界を体験されに足をお運び下さいね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事