英国式 ハンド リフレクソロジー ヒーリングサロン Green Field

英国式 ハンド リフレクソロジー ヒーリングサロン Green Field で癒...


英国式 ハンド リフレクソロジー ヒーリングサロン Green Field

英国式 ハンド リフレクソロジー ヒーリングサロン
Green Field で癒しの アロマ マッサージ を満喫♪

おはようございます(^^)
大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です♪

英国式 ハンド リフレクソロジー の ヒーリングサロン
Green Field で アロマ セラピスト として活躍されています
アロマ 番長ことおかぴーさんをご紹介いたします。

癒し工房 の イベント で知り合った アロマ セラピスト の
おかぴーさんは、 気功 と アロマ をミックスさせた 英国式
ハンド フット ボディ リフレクソロジー の ヒーリング サロン で
癒しを提供されています♪

何度も逢っているのに、おかぴーさんの施術を受けて
いないことに気づいたワタシ(^_^;)

大分 上野が丘 にあるおかぴーさんの ヒーリング サロン
Green Field にお誘いいただきまして、またまた取材と
称して、 英国式 ハンド リフレクソロジー を体験させて
いただいちゃいました♪

angel17.jpg

おかぴーさんの ヒーリング サロン Green Field は、
お部屋がとってもいい香りに包まれて、雰囲気もGood♪

angel10.jpg

私がかなりの甘党なので、甘めのカフェモカカプチーノを
作っていただきました~(^^)

angel12.jpg

おかぴーさんは、本当にキメ細やかな気配りに
頭が下がるばかり!気の利かない(はなから気を利かせる
つもりがない!?)私といると、余計に目立ちます(^_^;)

それにしても前から思っていたのですが、
男性の アロマ セラピスト って珍しいですよね!?
っていうか、見たことないです・・・。

おそらく、大分で男性の アロマ セラピスト は、
おかぴーさんくらいなのではないでしょうか?

おかぴーさんの ヒーリング サロン Green Field では、
生徒さんも取っていらっしゃって、おかぴーさん直伝の
英国式 ハンド リフレクソロジー を学んで セラピスト
としてデビューされていかれます。

おかぴーさん、初めは 気功 が出来るようになった
のですが、これに何かミックスできたらと思った時に
出合ったのが アロマ で、これらをミックスした 英国式
リフレクソロジー を始めたのだそう。

さっそく、私も施術を受けたのですが、これがまた
とっても気持ちいいんです!

どんな感じでマッサージを行うか気になったら
見ていいよと言われたのですが、アイピローして
思いっきりリラックスモードに突入♪

あまりの心地よさにわれを忘れて寝てしまいそうに
なりました(笑)

手のひらにも反射区というツボがあって、
それを刺激しながらの肘下のマッサージ。

自分で押しても気持ちよくないのに、
他の人が押すと気持ちいいんですよね。

首と肩も凝っているので、重点的にマッサージ
してもらいました♪極楽極楽です(*^_^*)

最後は、ロクシタンのハンドクリームを塗って
いただき終了♪すっごく香りが良くて、これまた
癒されました(^^)

おかぴーさんの 英国式 リフレクソロジー は、
ヒーリング サロン Green Field の他、毎月2回
大分市と別府市で開催されるイベント 癒し工房 で
体験することができます♪

ブログドアでも毎回告知していますので、
更新情報をご確認くださいね(^^)

そして、大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ も
ついに 癒し工房 でデビューすることが決定しました(^^)

おかぴーさんと話しをしてて、勢いで決定して
しまいました(笑)

2010年1月10日に『 ライフブレンダー ミカ 』として、
人生における夢実現のサポート【 宝地図】 の体験版の
セッションを行うことが決定しました♪

詳細は、後日 癒し工房 イベント 告知の中で
お知らせしますので、今しばらくお待ち下さいね(^^)

おかぴーさんの ヒーリング サロン は、深夜26時まで
営業。仕事帰りのOLさんなどにも遅くまで営業している
ので、喜ばれているそうです♪

angel14.jpg

おかぴーさんの ヒーリング サロン Green Field は、
完全予約制となっていますので、下記の予約HPから
お問い合わせ、予約をされて下さいね(^^)

おかぴーさん、施術ありがとうございました~(*^_^*)

ヒーリング サロン Green Field お問い合わせ・予約はコチラから


アロマアロマ

[PR]セレブ御用達コスメ【アジアチカ】アジアチカ

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事