ヒーリングサロン オーラカラー セラピスト Angel Heart カウンセリング に感動♪

ヒーリングサロン オーラカラー セラピスト Angel Heart みゆみゆさん...


ヒーリングサロン オーラカラー セラピスト Angel Heart カウンセリング に感動♪

ヒーリングサロン オーラカラー セラピスト Angel Heart
みゆみゆさんの カウンセリング に感動♪

こんにちは(^^) 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です♪

オーラカラー セラピスト として活躍されている みゆみゆさんの
ヒーリングサロン 「 Angel Heart 」が移転オープンされ、さっそく
取材という名の 癒し 体験に伺ってきました~(*^_^*)

angel1.jpg

移転オープンされた ヒーリングサロン 「 Angel Heart 」は、
とっても癒される空間が演出されていてステキです!

癒し工房 という各分野で活躍されている セラピス トの
方達が行う イベント を通じて出逢ったみゆみゆさんは、
笑顔がステキでとってもキラキラ輝いている女性♪

お話ししているだけで気持ちが落ち着き、
元気をくれる オーラカラー セラピスト さんです!

以前にもみゆみゆさんの オーラ セラピー の施術は
受けたことがあるのですが、今回またまた取材を
いいことに、施術していただきました~(^_^)v

とにかく不思議な感覚で、施術のマッサージも
とっても気持ちよくて、癒されました~(*^_^*)

オーラ セラピー をご存知でない方もいらっしゃると
思いますので、ご紹介しますね(^^)

angel8.jpg

オーラカラー カウンセリング は、みゆみゆさんが
その人の持つ オーラ を見て、スケッチしてくださり、
悪いところがあれば施術してくれるというもの。

ちなみに、以前私がスケッチしてもらったオーラが
コチラになります!

ギザギザと波うっているところは、志事に燃えている
ことを表しているそうで、もっと遊びなさいって言われた
のですよね(^_^;)

ora.jpg

自分の持っている本質であったり、気質であったり、
すごく言い当てられてビックリしたのを覚えています(^^)

自分が悩んでいることに対する助言も的確で、
ハッとさせられることが多々あります(^_^;)

みゆみゆさんの一言でガラっと人生がいい方向に
好転する方が多いのもうなずけますね♪

angel4.jpg

みんな何かしら不安や悩みを自分の心の中に
抱えて生きているものですが、それが積み重なると
鬱になったり、自殺に繋がったりします・・・。

大分でも年間300人の自殺者が出ているという
悲しい現実にあるのですが、そういう方は自分の
心の内を打ち明ける術がない、または、知らずに
死を選択してしまうのでしょうか・・・。

みゆみゆさんの オーラカラー セラピー は、
そんな悩みを持った方の心と体のバランスを
保たせてくれる 癒し の カウンセリング でもあります!

ちょっとした言葉を掛けていただけるだけで、
気持ちが救われ、元気に前向きになれる
みゆみゆさんの オーラーカラー セラピー 。

目に見えないものが見える不思議なチカラをお持ちの
みゆみゆさんは、人と違うということで、数々の苦い
体験もされてきました。

そんなみゆみゆさんだからこそ、悩みを抱えている方たちを
マリアのような広い心で包み込み、イキイキと元気にすることが
出来るのでしょうね(^^)

オーラカラーセラピスト みゆみゆさんの カウンセリング
施術は、 ヒーリングサロン Angel Heart の他、月2回
大分市と別府市で行われる イベント 癒し工房 でも
体験することが出来ますので、ブログドアの更新情報を
チェックして下さいね(*^_^*)

【 Angel Heart 】
オーラカラー セラピスト :みゆみゆ
大分市府内町3-2-34 ピッツビル3F 302号
ドコモ:090-2519-3377
ソフトバンク:080-3318-2911

※予約制となっていますので、お電話で確認のうえ、
来店されて下さい。


大きな地図で見る

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事