ローフード 大分市 豊海 ひるねこカフェ 菜食 ランチ のお店がオープン!

ローフード 大分市 豊海 ひるねこカフェ 菜食 ランチ のお店がオープン! ロー...


ローフード 大分市 豊海 ひるねこカフェ 菜食 ランチ のお店がオープン!

ローフード 大分市 豊海 ひるねこカフェ
菜食 ランチ のお店がオープン!

ローフード カフェ が 大分市 豊海 に
12月6日オープンしました♪

ひるねこカフェ は、 おそらく大分初は
もちろんのこと、九州発の ローフード カフェ 。

お店の感じはどんなものかというと・・・。

hiruneko.gif

ひるねこカフェ では、 ローフード ランチ
(予約制1200円)の他、トムヤムヌードルなど
菜食 日替り ランチ を初め、火を通さない
ロースイーツなど、野菜を中心とした体に
やさしい 菜食 ランチ をご用意。

menyu1.jpg

大分市 豊海 の卸売り市場内にある穴場的
カフェ です♪

tenpo8.jpg

市場というと一般の人は入れないと思われがち
ですが、9時以降は一般の人も出入りすることが
でき、駐車場も完備されています。

ひるねこカフェ では、日替りランチの
トムヤムヌードルやこんにゃくの唐揚げ
定食が、一度食べたら病みつきになる
というお客様も(^^)

higawari3.jpg

ローフード ランチ は、限定10食完全予約制ですが、
ナチュラルファーミングの完全無農薬野菜をはじめ、
調味料も自然のものにこだわっています。

市場という場所にありながら、市場の野菜を
使わず無農薬野菜にこだわった異色のカフェです(^_^;)

ローフード とは、raw food(=生の食べ物)で、
生の野菜や果物など自然の食材を生のまま
丸ごと食べ、加熱する場合は、48℃以下に保って、
生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に
摂り入れる食スタイルのことです。

牛乳・バター・小麦粉・卵を使わず、火を通さない
ロースイーツは、新感覚のスイーツで、お客様にも
喜んで頂いています(^^)

menyu2.jpg

アレルギーのお子様にも安心して食べて頂ける
ローフード クリスマス ケーキ の予約も受付中です♪

また、体にやさしい菜食を中心としたパーティーや
女子会などでの貸切の予約も随時承っております!

そのほか2Fでは、インド式ヘッドマッサージ・
シロダーラ施術・リラクゼーション教室・ローフード講座・
セルフセラピーカードリーディング・カノマップ(宝地図)・
健康カウンセリング等も行っています。

さらに、ハンドメイド雑貨・手作りせっけん・パワーストーン・
カントリー風クラフト雑貨の販売なども行っています。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、足をお運び下さい(^^)

【 ひるねこカフェ 店舗 詳細 】
住所:大分市豊海4-1-1 公設市場内311
TEL:080-6406-8372
営業時間:11時~17時(ランチ11時~14時)
定休日:水曜日・日曜日
駐車場:有り
※ ローフード ランチ は、前日まで要予約
入口には一般の方立ち入り禁止と書いていますが、
9時以降は、一般の方も自由に出入り出来ます♪

tizu.jpg

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事