カフェ ソラ 大在 ランチ ハンドリフレ イベント 取材

カフェ ソラ 大在 ランチ ハンドリフレ イベント 取材。 こんにちは♪ 大分P...


カフェ ソラ 大在 ランチ ハンドリフレ イベント 取材

カフェ ソラ 大在 ランチ ハンドリフレ イベント 取材。

こんにちは♪ 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です(^^)

大分市 大在 須賀にある、 カフェ ソラ cafe sora 大在 ランチ
ハンドリフレ の イベント に行ってきました~♪

カフェ ソラ cafe sora は、ずっと気になっていたのですが、
以前、飛び込みで行ったらお休みでして・・・(^_^;)

そんな時に、取材先で出会った かばのみみ さんが、
ハンドリフレ と ランチ の イベント を カフェ ソラ cafe sora
さんでやるということを直前に知り、またまた飛び込みで
突撃取材してきました(笑)

ビックリしてたなぁ、 かば さん(^^)

sora14.jpg

カフェ ソラ cafe sora さん、外から見るとものすご~く
狭いのかと勝手に想像していたのですが・・・。

sora16.jpg

中に入ってみると意外にも広くてビックリ(@_@)

sora1.jpg

カフェ ソラ cafe sora オーナー の三好さんも
よく言われるとおっしゃっていました(^_^;)

sora2.jpg

店内は、可愛い雑貨などでまとめられ、
とてもオシャレな空間となっています。

sora4.jpg

カフェ ソラ cafe sora の ランチ をいただく前に
かばさんに ハンドリフレ をしていただくことに。

ハンドリフレ は初めての体験でしたが、
かばさん の マッサージ がとっても心地よくって
眠ってしまいそうになりました(笑)

sora18.jpg

自分でさわってもわからないのですが、
腰や下半身に負担がかかっているのだそう(^_^;)

たしかに、冷え性ですっごくむくみやすいんです、私。

かばさん の ハンドリフレ で癒された後は、
カフェ ソラ cafe sora さんで ランチ をいただくことに。

前の日から煮込んだというカレーの ランチ を
いただきました♪

sora25.jpg

お肉もすっごく柔らかくてスパイシーで美味しかったです(^^)

なんと、 カフェ ソラ cafe sora オーナー の三好さん、
料理はすべて独学なんですって!

カフェ を開くのがずっと夢で、独学でお料理を学んで、
オープンされたのだそうですよ(^^)ステキですね♪

10月19日には、積水ハウスの住宅展示場、
ビオガーデン桜坂、ワンデーショップに焼き菓子を
出展するそうですよ。

お近くにお住まいの方は、ぜひ、 カフェ ソラ cafe sora
さんの焼き菓子を堪能してください。

カフェ ソラ cafe sora の三好さん、 ハンドリフレ の
かばさん、取材ご協力ありがとうございました(^^)


【 カフェ ソラ Cafe sora 】
住所:大分市須賀1-2-11
TEL:097-527-7886
定休日:木曜日
営業時間:月・火・水・金 11:00~15:00
土・日・祝日・祭日 11:00~21:00



大きな地図で見る

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事