パパスダイナー 大分 丘の上の レストラン ランチ 勝手にPR

パパスダイナー 大分 丘の上の レストラン ランチ 。 こんにちは♪ 大分PR特...


パパスダイナー 大分 丘の上の レストラン ランチ 勝手にPR

パパスダイナー 大分 丘の上の レストラン ランチ 。

こんにちは♪
大分PR特派員 ライフブレンダー ミカです(^^)

丘の上のカジュアル レストラン
『 パパスダイナー 』にて ランチ をご紹介します(^^)

パパスダイナー の名前は聞いたことがあるのですが、
ずっと行けずに念願叶って ランチ を食べに行くことに。

しかし、場所がわからずグルグルと30分近く
さまよってしまいました(^_^;)方向音痴なのです(^_^;)

papas10.jpg

パパスダイナー のオーナーさんは、
東京 高井戸のレストラン”EAT”で10年近く
修業されたそうですよ(^^)

パパスダイナー は、山の上の高台にあるので、
とっても景色がキレイ♪昼間もそうですが、
夜は夜景スポットとしても使えますね!

パパスダイナー は、毎週金曜日の夜は、
ダンスや、生演奏のライブが行われるそうですよ!

また、第1・第3金曜日はアコースティックギターの
生演奏♪

そして、第2・第4金曜日は、ベリーダンスの
華麗なShowが繰り広げられます!

パパスダイナー の ランチ は、お値段が
リーズナブルなのに、味もボリュームも
申し分ありません(^^)

パパスダイナー で人気のオムドリア♪
見た目は、パイ生地のように見えますが、
実は、外側を包む皮自体がオムレツなんです(^^)

この中にたくさんのドリアが詰まっていて、
食べ応え抜群です!

papas9.jpg

和風ハンバーグは、とってもジューシーで
やさしい味でした♪添えられていたマッシュポテトも
とっても美味しかったです(^^)

パンかライスを選べますが、ライスの量もちょうど
良かったです(^^)

papas8.jpg

ランチ には、サラダとデザートがついてきます。
シャーベットも美味しかったぁ♪

papas5.jpg

papas7.jpg

大好きなお店リストに入りそうです(^^)

今度は、ディナーでお邪魔したいと思います(^_^)v


レストランパパスダイナ-
大分市大字牧野口1506番地17
TEL:097-553-3158
営業時間:11:00~16:00(OS15:00)17:00~23:00(OS22:00)

papasmap.jpg


良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事