大分市 ランチ もんしゃとう シーフードカレー リゾット フェア

大分市 ランチ もんしゃとう シーフードカレー リゾット フェア♪ こんにちは♪...


大分市 ランチ もんしゃとう シーフードカレー リゾット フェア

大分市 ランチ もんしゃとう シーフードカレー リゾット フェア♪

こんにちは♪ 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です(^^)

大分市 大在 にある 洋食屋 もんしゃとう さんでは、
人気 ランチ の他、期間 限定 のお得なセットコースが
用意されています。

もんしゃとう さんでは、明日18日より サーモン、
ひとくちステーキ、 リゾット バリエーション得とく
セット料理が期間 限定 で味わえます。

一足お先に、 シーフードカレー リゾット を
もんしゃとう さんでいただいてきました~(^^)

hana10.jpg

もんしゃとう の シーフードカレー リゾット は、
エビや大きくて食べ応えのあるホタテなどの
シーフードにナス、トマト、ピーマン、胡瓜など
野菜もたっぷり入っています♪

hana1.jpg

さらに、 シーフードカレー リゾット の上には、
シーザーサラダと食感を出すためにジャガイモを
揚げたものがのせられていて、 リゾット のしっとり感と
ジャガイモのパリパリ感がマッチしていてグッド!

少し辛めの シーフードカレー リゾット となっていますが、
ヘルシー・スパイシーで美味しいですよ(*^_^*)

私、辛いもの好きなのですが、熱い物や辛いものを
食べると鼻の通りがよいのか大量の鼻水が出ます(^_^;)

私みたいな人がいるのだろうか・・・(笑)

もんしゃとう さんには ランチ の時間帯に行くことが
多かったのですが、この日は、夜に行きました。

夜の店内も照明の明かりも明るすぎず、
落ち着いた雰囲気でいいですね♪

hana14.jpg

hana12.jpg

hana13.jpg

もんしゃとう の 安東オーナー 奥様、
ステキな笑顔とお食事をありがとうございます(*^_^*)

もんしゃとう さんの、 シーフードカレー リゾット 他、
新メニューは、明日18日より提供され、期間 限定 と
なっていますので、ぜひ、お試し下さいね♪

あっ! もんしゃとう の安東オーナーと仲良くなると
裏メニュー が食べられるかも!?


【 もんしゃとう 店舗情報】
住所:大分市大在中央1-8-8
電話番号:097-592-7722
営業時間:11:30~15:00 17:30~21:30
定休日:不定休

monmap.jpg
大きな地図をみる

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事