キヘイカフェ kihei cafe 西大分店 サンヨーコーヒー 直営店 で ランチ ♪

キヘイカフェ kihei cafe 西大分店 サンヨーコーヒー 直営店 で ラン...


キヘイカフェ kihei cafe 西大分店 サンヨーコーヒー 直営店 で ランチ ♪

キヘイカフェ kihei cafe 西大分店 サンヨーコーヒー
直営店 で ランチ ♪

こんにちは(^^) 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です♪

キヘイカフェ kihei cafe といえば、 サンヨーコーヒー さん
直営店 で、明野のベーカリーカフェに ランチ でよく通って
いたのですが、今回は キヘイカフェ kihei cafe 西大分店 に
お邪魔してきました~(^^)

キヘイカフェ kihei cafe 西大分店 は、かんたんサーカス沿い
にある倉庫を改装して作られた店舗なので、目の前は海と
景色は最高♪

今回は、キヘイカフェでパスタランチをいただいてきました~(^^)

kihei%20001.jpg

キヘイカフェ kihei cafe の明野店は、よくランチで通って
いて、ロールケーキがとっても美味しくて自宅用やお友達の
家に伺う時に手土産として持っていきます(^^)

今回は、海を見たかったこともあり キヘイカフェ 西大分店 へ
ランチ に行くことにしました♪

なんといっても キヘイカフェ 西大分店 は、かんたんサーカスの
すぐ傍にあるので、目の前に広がる海を見ながらランチを堪能
出来るのが海好きの私にはサイコーなんです(*^_^*)

今日は、さんふらわぁ号が止まっていましたよ。

kihei%20005.jpg

キヘイカフェ の ランチ セットは、メインはパスタやハンバーグに
サラダ・スープ・飲み物・デザート、パンかライスかが選べて、
これだけのボリュームで1,050円はお得♪

今回は、海老に惹かれてエビとホタテのトマトソース
パスタセットにすることに。

トマトソースの濃厚な味とエビとホタテの旨味が
パスタとうまくからまって、とっても美味しかったですよ(^^)

エビもプリプリしていて新鮮で美味しかったです♪

kihei%20002.jpg

サラダにかかっていたドレッシングもちょっと変わっていて、
美味しかったです。

何の味か気になっていたのに、帰りに聞くのを忘れて
しまいました・・・(^_^;) 今度、忘れずに聞こう(笑)

kihei%20003.jpg

この日のデザートは、ロールケーキとコーヒーゼリー。

最初、コーヒーゼリーをハチミツと間違えて、
ロールケーキにはちみつをかけるなんて贅沢♪

な~んて思ってロールケーキ突っ込んだら、
固くてコーヒーゼリーだと気づきました(^_^;)

よく考えたらロールケーキにハチミツかけるなんて、
どんだけ甘い物好きなんだって感じですよね(笑)

海を眺めながらまったりと ランチ ができる キヘイカフェ ♪
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、足を運んでみて下さい(^^)


【キヘイカフェ 西大分店 】
住所:大分県大分市生石5-765-2
TEL:097-507-2637
営業時間:11:00~24:00(LO23:00)
定休日:不定休

コーヒーコーヒー

珈琲ライフ贅沢倶楽部|ドイコーヒーコーヒー

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事