アプリコット 大在 カジュアルダイニング Apricot 800円 日替り ランチ

アプリコット 大在 カジュアルダイニング Apricot 800円 日替り ラン...


アプリコット 大在 カジュアルダイニング Apricot 800円 日替り ランチ

アプリコット 大在 カジュアルダイニング Apricot
800円 日替り ランチ ♪

こんにちは(^^) 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です♪

大在 は、政所 にある カジュアルダイニング アプリコット で
人気の 800円 日替り ランチ を頂いてきました~(^^)

aplicot1.jpg

アプリコット の平日 ランチ メニューは、日替りのみ!

スープ、サラダ、ライスorパン、プチデザートと
デミコーヒーがついて、なんと800円(税込)♪

aplicot2.jpg

しかも、メインのおかずが2種類ついてくる
とってもお得な 日替り ランチ なんです(^^)

さてさて、今回ご紹介する アプリコット の
日替り ランチ は!?

Apricot アプリコット の平日日替りランチの
スゴイところは、毎日内容が変わること!

aplicot4.jpg

土曜日は、幕の内弁当気まぐれランチBOX、
日曜日は、ステーキランチと決まっています!

この日の 日替り ランチ は、ポークフィレカツと
スズキのプロバンサル♪

aplicot5.jpg

スープは、スプーンなしで飲めますが、
とってもクリーミーで濃厚なコーンスープで美味しい♪

メインのポークフィレカツもとってもお肉が柔らかく、
スズキのプロバンサルもアサリとトマトベースの
爽やかなソースが添えられ、とっても美味しかったです!

aplicot7.jpg

女の子なら、食後のデザートはつきもの!

800円というお値段で、プチデザートとデミコーヒーが
付いてくるのも嬉しいですよね♪

aplicot9.jpg

ビックリしたのが、 アプリコット さんへの来客の多さ!

私もオープン時間に伺ったのですが、すでにお客様が
入っていて、次から次へとやって来る(@_@。

おじ様が一人でやってきた時、少しお待ち頂けますか?
と案内係の男性が言っていたので、

「相席でよければ、どうぞ!」と声をかけました。

私たちは、デザートに突入していたので、
もうすぐ食べ終わるし・・・と想いまして。

おじ様は、申し訳なさそうに座っていました(^_^;)

初めてアプリコットに来店されたというおじ様は、
店内の女性のお客様の多さに、

「これは、男一人では来れないなぁ(^_^;)」と
おっしゃっていました(笑)

たしかに、女性のグループが目立ちましたね。

そんなやりとりを厨房にいた羽田野オーナー夫妻が
見ていたのでしょうか?

会計の際、「お気を使わせてしまいまして、
申し訳ありません。ありがとうございました。」と
素敵な笑顔で声を掛けて下さりました(^^)

「また、来よう!」そう思った瞬間でした!

私が帰る頃も並んで待っているお客様がいたほど、
人気の 大在 アプリコット ♪

月曜日の定休日に加えて、不定休もあるそうなので、
行かれる際は、予約をして行くことオススメします(^^)

ちなみに、4月は、月曜日の他に27日の火曜日も
お休みのようです!


【 カジュアルダイニング アプリコット 詳細情報 】
住所:大分市政所3786-1(197号線沿い)
TEL:097-547-9938
営業:昼 11:30~14:30(O.S 14:00)
夜 17:30~21:30(O.S 21:00)
定休日:月曜
※その他振替休日もあるので、要確認
駐車場:あり


大きな地図で見る

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事