グァバ茶 河村農園 国産 有機栽培 大分県 佐伯市 直川産

グァバ茶 河村農園 国産 有機栽培 大分県 佐伯市 直川産。 こんばんは(^^)...


グァバ茶 河村農園 国産 有機栽培 大分県 佐伯市 直川産

グァバ茶 河村農園 国産 有機栽培 大分県 佐伯市 直川産。

こんばんは(^^) 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です♪

河村農園 グァバ茶 は、 国産 有機栽培 大分県 佐伯市
直川 で、 河村農園 園主の河村浩充さんが、丹精込めて
種から育て、土作りした土壌に植え付け育てられたものです。

グァバ茶 に絶対的自信を持つ、 河村農園 河村さんと
出会ったのは、今年の5月。

自身を健康茶バカと呼んでいますが、少しでも多くの方に
健康茶を知ってほしいと、 国産 無農薬 有機栽培 の グァバ茶 、
どくだみ茶 杜仲茶 七爽茶 ルイボスティー 青汁などを販売♪

なかでも、 グァバ茶 は、 大分県 佐伯市 直川 の自社圃場で
育て上げたグァバの葉を100%使用した健康茶です。

グァバ茶グァバ茶

河村農園 国産有機栽培 グァバ茶グァバ茶

河村農園 グァバ茶 は、ノンカフェイン、直火焙煎、
佐伯市 直川 の自家農園で取れたグァバ100%使用。

グァバの葉にあるグァバポリフェノールは桑の葉
などと同じで、食後に糖の吸収を押さえる力を持って
いるそうです。

河村農園 で丹精を込めて育てた グァバ茶 は、
午前中に収穫したグァバの新芽をその日の内に
乾燥させてしまうそう。

グァバ茶 は、新鮮な新芽をすばやく仕上げているので、
ポリフェノールを豊富に含み、美味しく頂けるよう、乾燥
したあと焙煎する工程を組み入れているそう。

河村農園 グァバ茶 は、甘いものが大好きだけど
なかなk止められないという方、また、糖が気になる方
などにオススメです!

ダイエットしたいけど、甘いものは絶対に止められない
という方には、 グァバ茶 おすすめですよ(*^_^*)

河村農園 グァバ茶 は、新芽の茎が入っていて、
焙煎しているので美味しいんです♪

濃い目に頂くと渋みがあるので、気をつけて下さいね(^^)

グァバ茶 は、ティーパックタイプになっているので、
暖めたティーポットや急須、マグカップに入れて、
熱湯を注ぐだけ!

グァバ茶 をたくさん作り置きしたい方は、
やかんに水1リットルとティーパック1個を入れて、
アイスやホットでお楽しみくださいね(^^)

グァバ茶 の飲み方としては、食前、食中に飲むのが
いいんですって!ノンカフェインなので、空腹時に飲んでも
大丈夫ですよ。

就寝前に飲むのもコーヒーではないので、
眠れないといったこともありません。

ただし、利尿作用があるので、就寝前に グァバ茶 を
たくさん飲むのは、避けた方がよさそうですね(^^)

河村農園グァバ茶

糖分が気になる方には、河村農園の健康茶グァバ茶

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事