河村農園 佐伯市 国産どくだみ茶 グァバ茶 七爽茶 健康茶 バカが作る お茶

河村農園 佐伯市 国産どくだみ茶 グァバ茶 七爽茶 健康茶 バカが作る お茶 !...


河村農園 佐伯市 国産どくだみ茶 グァバ茶 七爽茶 健康茶 バカが作る お茶

河村農園河村農園 佐伯市 国産どくだみ茶 グァバ茶 七爽茶
健康茶 バカが作る お茶 !

こんにちは(^^) 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です♪

大分 佐伯市 で 無農薬 有機栽培 の お茶 農園 を
営んでこの道23年の 河村農園 河村浩充さん をご紹介します!

河村農園 では、 国産どくだみ茶 、 グァバ茶 、 七爽茶 、
有機栽培 青汁 、国産杜仲黒烏龍茶 、 有機栽培 ルイボスティー 、
国産有機栽培紅茶 など 健康茶 を栽培しています!

自身を 健康茶 バカ と名乗るほど、 お茶 栽培にこだわりを持って、
皆さんの健康を考えたお茶作りに日夜努力されています!

kawamura.jpg

河村農園 の 健康茶 バカ こと 河村浩充さんが作る お茶 は、
とにかく、体によくておいしい お茶 作りにこだわっています。

健康茶 バカ の 河村さんは、安心安全の国産でしかも有機の
認定を取っている原料を使ってお茶作りしようと、様々な場所に
訪問し、自分の目で確かめ厳選して、今の生産スタイルを築き
上げました。

河村農園 河村浩充さんオススメの 健康茶 が グァバ茶 ♪
河村農園 の グァバ茶 は、健康茶 バカ の河村さんが
丹精込めて種から育て、土作りした土壌に植え付け育てて
いるそうです!

グァバ茶 の葉にあるグァバポリフェノールは、
桑の葉などと同じ、食後に糖の吸収を押さえる力を
持っているということなので、甘いものが好きな方には
オススメだそうですよ(^^)

その他、今話題の便秘ぎみの方にオススメという 七爽茶 、
国産どくだみ茶 、 有機栽培 青汁 、国産杜仲黒烏龍茶 、
有機栽培 ルイボスティー 、国産有機栽培紅茶 などの
こだわりの 健康茶 を販売しています♪

河村農園 の 健康茶 は、雑誌 クロワッサン や レタスクラブ
などでも取り上げられています(^^)

ヘアスタイリストの 尾花けい子 さんも 河村農園 の
国産杜仲茶 などをお取り寄せして愛飲されているそうです♪

お茶 は、私たちの生活に欠かせないもの!
どうせ飲むなら、身体にいい 健康茶 を取り入れたいものですね(^^)

大分 佐伯市 の 健康茶 バカ 河村さんが作る自慢の お茶 を
日常生活に取り入れてみてはいかが?

【 河村農園 】
大分県佐伯市直川大字下直見1548番地
TEL:0972-58-2670

【その他関連記事】
杜仲茶 効果 メタボリックシンドローム 対策 に 河村農園 健康茶 通販


河村農園河村農園

【河村農園】国産素材を使った健康茶・七爽茶・有機栽培青汁販売河村農園

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事